 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人形劇はじめました 

東方人形劇の何が素晴らしいってBGMのポケモン・東方アレンジだと思うのです。
どちらのテイストもしっかり残してある良アレンジっぷりにもうメロメロ。
BGM作者さんのサイトはこちら。http://projectshion.xxxxxxxx.jp/
東方にもポケモンにも興味ないぜ!って方も一度聞いてみる事をお勧めします。

東方人形劇 統合パッチSA ver1.53-2_06
くっ・・・有利タイプを後出しで選ぶとは汚いなさすがしばさん汚い
もちろん事後ですが名前の使用許可はとりました(*‘ω‘ *)


マビノギ話
mabinogi_2009_02_18_011.jpg
隙あらばパイタッチしようと手を伸ばしてくるハンノ君

mabinogi_2009_02_18_014.jpg
自分は何もしてませんよと言わんばかりの顔で他所を向くハンノ君


拍手返信
>そういえば高校のとき深爪しすぎて巻き爪になったんだけど
>自分で開けたりして爪伸ばして治したことを思い出しました。痛いよね h

自然治癒すると思い込んで放置していたら化膿し始めたので
通院を決意したのですが、病院で叱られてしまい申した。
アレ足に出来たものが酷くなると歩くのも困難になるんですよね。
早く治したいです(´・ω・`)

[2009/02/18 23:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/527-50b04eaf


