ファイヤースパンキング(技名) 

ガンダム00話
マリナが護身用の銃をも持つ事を拒否したところから始まった今回。
今回はサジが滅茶苦茶格好良かったと思ったのですがどうでしょう。
Bパート最初のルイスへの語りかけはベタではありましたが
それゆえ心に来るものがあったり。ルイスかわいいよルイス。
そして後半部におけるアニューのソレビ離反。
結構早かったなと思ったのですが、考えてみれば
もうガンダム00は後残り10回もないんですねぇ(´・ω・`)
ラストのネーナが中華をころころするシーンは
ネーナ1期ぶりの覚醒ということでなんだか少し懐かしく。
ああ・・・こんなキャラだったねネーナ。
なんだか一周回って逆に好きに・・・否!今までの蛮行は
絶対に許されざるよといったところで雑記終了です。


絵茶絵
090216 ecya3
セバスさんと。
妹紅をモフりたいお年頃。尻とか叩きまくりたい・・・(何その性癖

[2009/02/16 15:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/525-78507b06