スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンハッタン計画の研究を終えた瞬間にウランをよこせと言ってくるガンジーかわいい 

足の巻き爪っぷりが酷く、何度通院しても爪剥がしの刑に処されるので
もう半ば自暴自棄になり「いっそレーザーメスで親指の大部分切り取っちゃって下さい」とか
言ったところ「膿がたまってるから無理」とか言われてやっぱり爪剥がしの刑にあいました(挨拶

帰宅後にある筈のTRPGオンラインセッションだけを楽しみに
必死で苦痛に耐えたわけですが、そのセッションは
他のPLさんの都合がつかなくなったそうで次の機会に持ち越しになっていました。
そしてグラボの不調でゲーム全般がまともに動かない状況をつきつけられねおしのの寿命は
ストレスでマッハ。ゲームの出来ないネット生活に未来はにい。
「連日朝昼晩問わずパソコン起動し続けた結果がこれ一足早く気づくべきだったな?
お前廃人プレイ続けてきた結果だよ」とかどこからともなく聞こえてくる始末。
あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になるのでここらへんにして、
Civ4のスクリーンショットをば。

090213 civ
いよっ!大商人
Civは初戦闘で敵の長弓にこちらの科学技術の結晶であるガンシップが打ち落とされて
脳汁が出ました。これがマゾの悦びなのっ・・・!?(無言で報復の為のICBMを配備しつつ

2値ペンによる看板娘落書き。
090213 banira
このわざとらしい違和感!(´・ω;`) 2値ペンはとっても楽しかったけど
けっして個人の技量を底上げしてくれるものじゃないんだね・・・(当たり前すぎる
そして塗りが目も当てられない惨状に。惨劇に、挑め
多分上と下を一緒に洗ったら色移りしちゃった系の惨劇。
誰か塗りを教えてください。それだけが私の望みです/ ,' 3  `ヽーっ


・・・・・・ひぎいいい絵ぇうまくなりたひーーー('A`)
こんな絵じゃなくてもっと!もっとむっちりというかなんというか
ああもう!エロ絵じゃないのにエロい絵が描きたい!
な、何をいってるのかわからねーと思うが僕自身も何言ってるか良くわからない。
すごい画力不足を感じる。今までにない何か絶望的な欠乏感を。
嫌悪・・・なんだろう湧いてきてる確実に、着実に、自分の絵に。
中途半端はやめよう、とりあえず一枚一枚を完成させてやろうじゃん。
ネットには沢山の絵描きがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてちょっとづつ上手くなっていこう。
誹謗や身に余る賛辞が飛んでくるかもしれないけど、絶対に自己を見失うなよ
スポンサーサイト

[2009/02/14 05:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/523-c27e8455


