 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文章更新が手抜きだと言うのならーっ! 

文章量が溜まらなくても絵をどんどん上げていけばいいんじゃあなかろうか!(挨拶

でも正直文章無いとコメントしづらいというか・・・ヌオオオ(葛藤中
かっとうちゅう を変換したらカット宇宙とか変換されたよ!
これはくしくも絶対帝装ギャオーンの第28話「宇宙(そら)を斬る」で
コズミックギャオーンが主人公達の思念を具現化し放った必殺技の名前であっごめん眠い


090208 ecya
絵茶絵!神綺様を描きました。

[2009/02/09 02:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/521-d039dcd3


