 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

段々FF4を買いたくなって来るから困る 

ディシディアFF話
ストーリーはようやく全員分のDensity Odysseyを終えて、
Shade Impulseの最初をクリアしたところでキャラクターのレベルも
殆ど1~20、クラウドとティナだけが40越えという
レベル上げにまったく真剣ではない状況ですが
090207 goru
ゴルベーザ兄さんだけはレベルMAXですとも!
ストーリーでの立ち位置が最高にかっこよくて惚れたからというのもありますが、
レベル100じゃないとWメテオ時の「いいですとも!」が聞けないと知ったので
きゅうきょレベル上げ作業をば。きたないな流石ディシディアきたない。
でもまぁこれで装備はまだ整っていませんが対戦はできますとも!
もう一息じゃ、パワーをkaiに!(無線LANコネクタをつなぎつつ


ガンダム00話
前回から4ヶ月経過したところから話がスタート。
やはり前回の軌道エレベーターの件は全面的に反乱軍のせいという事になっているようで。
GNアーチャーに乗って戦場に自ら飛び込むマリー/ソーマと
オーライザーに乗り、普通に支援の仕事が出来ているサジが時の流れを
しっかりと感じさせてくれました。その後トランザムライザーソードで
メメントモリ2号を破壊。ライザーソード超強い。
そしてシーリンとクラウスとかアニューとロックオンなどのイチャラブカップルが
増えていて、見ていて最高ににやつけました。もう頬がガバガバだぜ!
ロックオンの通信でのオープン告白に対するアニューの反応とかもうね!
アニュー株急上昇ですよ。あの表情は反則だろう・・・(( *‘ω‘ * )) ←頬ガバガバ
刹那「会いに行こう。ルイス・ハレヴィに」サジ「ああ」のシーンも素敵でした。
出撃時、全員がそれぞれの想いをたった一言にのせ戦場へと向かうBパートラストが
今回の最高潮かと。マリーがソーマ期に入っちゃっても変わらず守り続けると誓った
アレルヤは誰がなんと言おうとカッコよかったと思います。
今回ばっかりは電池じゃなかった。でもまぁ上記刹那のサジとの会話が
格好良過ぎて霞んでいた感は否めませんが!せっさんマジかっこいい。
4月5日の日曜午後五時から鋼の錬金術師が始まるそうで、もう後2ヶ月で00も
最終回かと思うと少し寂しくもあり。
ハガレンは前アニメ化された時は少ししか見れなかったので、次のは是非
1話からしっかり見て行きたい所存です。
原作の方は後どれ位続くんでしょうねといったところで雑記終了。

[2009/02/08 18:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/520-b6df6d60


