スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直HR7なのにいまだに上位すら安定していません 

一日のヒット数が目に見えて下方修正されつつある今日この頃。
もしかして文章更新だけだと手抜きなのモロバレ・・・?(*‘ω‘ *) (挨拶


所属している部活の追いコン・新歓などなどの予定を立てるための会議におおわらわな
この頃ですが、今日は息抜きと称して部員とモンハンやりつつ鍋をつつく会に
参加して来ました。最初1落ちした直後に「あ、ごめんナオ切れてる」とか言っちゃって
焦りましたが、何事も無かったかのようにスルーして貰えました。
優しい部員に恵まれて僕ぁ幸せです。意味が判らない人もスルー推奨ということで!

さてここで先輩+後輩2人とやったG級緊急クエのアカム戦後の写真をば。
おシノにかかればアカムなんてトカゲ程度なので大層カッコいい決めポーズで
写っているに違いありませんよ。ハハッ失礼。ちょっと本気出しちゃったかな(前髪払いつつ











090205 hidoi
スポンサーサイト

[2009/02/05 23:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/518-f7dda980


