 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFはⅩとⅩ‐2しかエンディングまで行った事無い 

ダークパワーっぽいのはセシルが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える(挨拶

先週遊び始めたディシディアFFがどうにも面白くてモロはまりしている今日この頃。
1日1時間程度しかやっておらず、まだストーリーも全てクリア出来ていませんが
元のFFシリーズを楽しみたいという気持ちを育んでくれる良いゲームです。


最近ちゃんと描けていない絵の話
去年の暮れに教祖から「パワーをキサラギに」とか言われて
「いいですとも!」と返した覚えがあるのでそろそろGAアニメ化記念絵を描いて置きたい!
ファファファ僕の画力だと大変残念な事になるぞ!


マビノギ話
090202 mabi
さんらん。(平仮名にする事により可愛い行為だと思わせる印象操作
Eランクまで後66個!聖堂バイトに便利なので少しづつ上げていきたい所です。


拍手返信
>あけましておめでとうございまうま!
>2009年はいい年になることを願ってやみませんハァハァウッ 瀬田

あけましておめでとうございまくま!冬コミおつかれさまーw
行きたかったんだけどねー・・・都合がつかなかったもじゃ。哀しいもじゃ。

[2009/02/03 00:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/516-c1e7ec28


