平成ライダーは少ししか見てないけどディケイドは見る 

ガンダム00話
メメントモリの発射を防ぐ為に00ライザーが発進した前半。
「ビームサーベルだと!?」には燃えました。
ウッソ君の大発明臭がしましたが気にしないことに。
daihatumei.jpg
「刹那君の大発明!粒子を全開放したらどんな威力か…試してやるぜ!」
後半では崩壊した軌道エレベーターの外壁を都市部に落とさないようにすべく
スーパー打ち落としタイム。逆シャアのアクシズ持ち上げ然り、
ああいう敵味方入り乱れて人を救う為に動くという展開は素敵ですね。
そして最後の最後で小熊は取り返しの付かないことをしたよね。
相手の話をちゃんと聞こうって竜騎士07先生も言ってたじゃないですかアッー!!


拍手返信
>えーき様が言うんじゃしょうがないですね。
un.jpg

[2009/02/01 19:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/515-d746d1ea