セーガーって久しぶりに聞いた 

珍道中!!ポールの大冒険
SEGA頭おかs・・・天才じゃなかろうか・・・
残念な事にwiiを持っていないので購入できないのですが、
この駄目ゲー臭は酷くクセになります。
友人と集まってみんなでゲームと同時にツッコみながら楽しむとより良さそう。
これの為だけにwiiを買ってしまおうか非常にグラつくところです。


ガンダム00話
マスラオvs00の一騎打ちで始まるかと思っていたのですが、
軌道エレベーター関係の事が殆どだった今回。
セルゲイの学生時代の頃の話や世論操作・プロパガンダを用いた情報戦略などなど
なかなか楽しい回でした。そしてラスト5分でのマスラオvs00。
トランザム同士の戦いはなんだかガンダムというよりドラゴンボールの戦闘っぽくて
何故か笑いがこみ上げる始末。「斬り捨て!御免!」等々名台詞を今回も
生み出してくれたブシドーですが、やっぱりトランザムの機動力は体に
負担がかかるようで吐血していたり目が血走っていたりと大層必死な様子。
結局途中でトレミーの助けが入り一騎打ちタイムは終了しましたが、
次の戦いは一体いつになるのでしょうか。リボンズ戦で疲弊しきった刹那の所に
トランザムで飛んでくるとかありそうで困るといったところで雑記終了。
スポンサーサイト

[2009/01/25 23:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/513-1412baff