上手い人って何使っても上手いんやね・・・(しんみり 

かしわ餅さんがどろわー楽しいと仰っていたので描いてみました
090124 remi
最初は「何このツール!?うんこうんこ」とか思っていたのですが、
描いているうちに使いにくさが逆に快感に。やだ・・・楽しいじゃない・・・(何
どろわーの何が良いって他の人がどんな風に描いたのか見れるって所だと思うのです。
もうどんどん再生しちゃうよHEHEHE(手をわきわきさせながら


拍手返信
>こんばんはv^^v おー、読破しましたかー!
>ひょうのラストバトルは何時見ても泣けます

ひょうは滅茶苦茶格好よかったですね・・・電車内で涙ぐんでしまい申した。
最期の顔がそれはもう優しげで 嗚呼 書いていたら再び涙が。
からくりサーカスも是非機会を作って読みたい所ですw

>就活と単位だけはごっちゃにしちゃいけんよ マジで
>来年にはアドバイスできるようがんばるからねー byしりか

・・・・・・(゙゚'ω゚')うん・・・了解だぜ・・・
就活応援してるよ!w しりかが駄目だったら俺とかもうどうなっちゃうんだ ハハ・・・

>俺はブロントの事は大分前にFFをやっている友達から教えても羅yて知ったんだが
>そいつによると今はもう存在しない絶滅危惧種であることは確定的に明らからしい 詩六

想像を絶する悲しみがねおしのを襲った
今回のコメントでブロントがFFやめたことが良くわかったよ>>詩六さん感謝
でもブロンティストの魂は今も生き続けていると思った(リアル話)
スポンサーサイト

[2009/01/25 01:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/512-03d3e305