 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵を描く気力も欲しいがそれ以前に期末考査に向かう力を 

マビノギ話
mabinogi_2009_01_22_045 2
累積282 探検117。無料転生の時期がきたので転生します。
サンダーの修練に浮気したい所ですが半々さんもBGも上げるみたいなので
このままスマッシュとクリティカルとアタックを限界まで上げる道を歩みます('A`)
エンチャントにも手を出しちゃったりなんかしていますがすでに苦行っぽくなってきて
一体これ以降のランクでの修練はどうなっちゃうのか心配です。
焼却1000回とかあったらどうしようねウフフ・・・いやそんな
気が狂ったような修練内容のランクなんて存在しない筈SA☆ 存在しないでくれ

FF11、バグ利用の廃人500人を強制退会処分に
1年さかのぼって調査を・・・ってスクエニ凄いなぁw
ネクソンなんか誤BANの宝庫ですよ。是非これくらい頑張って欲しい。
ところでこれはマビノギで言うなら大理石鎧と幼狸♀と保護4のカシワ鎧を持ってて
全スキルをマスターor制限までUPさせた上で取得出来るタイトルも全保持した人が
BAN喰らったようなものなんでしょうか。こんなもんじゃないんだろうなぁ(゙゚'ω゚')
全スキルマスターの時点で大理石とか幼狸を持っている意味が無いというのも
マビのマビらしさ(装備の強さではあまり差を付けられない)を表しています。
マビは誤BANとBOTとラグが消えればきっと良ゲー。多分。
後、破壊力ばつ牛ンと名高いグラットンソードは一体どれ位強いのかも気になるところです。
ブロントさんは今も元気でやっているのでしょうかといったところで雑記終了。


拍手返信
>うしとらパロ噴いたwwwwwwwねーさんはパロの才能がある…ッ!!ww
>そして就活単位ツインシュートの怖さは異常wwww
>俺でよければ就活のアドバイスとかするよんw富村

あのパロは元のトミィのてんこ愛があってこそw
就活単位ツインシュートは今の自分じゃきっと吹っ飛ばされて終わる・・・っ
ミューラー君止めて 止めてミューラー君(゙゚'ω゚')

就活アドバイス滅茶苦茶助かる!w おそらく今年の夏~秋頃になったら
面接の事とか色々聞く事になると思うので宜しくお願いしたいぜよ(*‘ω‘ *)

>ロベリアはレッドアイズ、ジュリエッタはブルーアイズですね。わかります 八色
牙を剥いたベスティア 追い詰められた断崖 歌を奪われた歌姫 世界までも奪われ
カードで俺の首を掻き切れ!遊戯ロベリア!!

[2009/01/23 09:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/511-42ac1b66


