紅の歌姫と称されし フィレンツァ領主 フィレンツァ公爵家の令嬢 

ロベリア・マリア・デッラ・フィレンツァのターン!ドロー!
王都ロマーナを出しターンエンド!(挨拶

文章ネタばっかり溜まっていくけど絵は描いてないんだ(*‘ω‘ *)


「就活シュートだー!」
「単位ショットォ!!」
企業君大学君同時にシュート!就活シュートと単位ショットの合体ー
これは 就活単位ツインシュートだー!
「「いっけぇー!!」」
今年最大のピンチがついに爆発ーっ
就活シュートと単位ショットの鋭い逆境が引き起こす 凄い体の震えだー!


冗談じゃすまされなくなりそうで体がふる え(゙゚'ω゚')
約1年後にはもう就活が始まっているという事実!オラに力を・・・
来訪者様の中で受験生の方も何人かいらっしゃるみたいですが、
応援しております。全力を出せばきっと結果はついてくる筈です。
大丈夫大丈夫できるできるできる(自分にも言い聞かせるようにしつつ


私信
てんこ「トミィちゃん・・・私を食べるって言ってたよね 必ず食べてね
   食べないうちにどっか行っちゃ・・・やだよ」
トミィ「ふん あったりめぇだ くってやらぁ 足コキの次にな!
   セックスはうまそうなわしの『でざあと』よ」
てんこ「それじゃ・・・トミィちゃん 私をずぅーっといじめないつもりだねえ」

うしおととら 読了っ! うしおの潜水艦窓越しの告白シーンとか
読んでいて涙がぼろぼろ流れるシーンは沢山あったのですが、
とらとマユコのシーンは2人の想いがひしひしと伝わってきて
感動でハラァいっぱいだというところです。でもパロる


拍手返信
>おシノくんのごういんなドリブル! 灰色オオカミくんふっとばされた! にしか見えない。
灰色オオカミ「なにィ!!」
おシノ「くらえ ポウォール! これが おれの スマッシュショットだ~~~!!」

>ビリーが出る度に笑ってしまいます。
>多分ビリー繋がりでパンツレスリングの兄貴のせいですw

「最近だらしねぇな」(クジョウが酒を飲みすぎているのをたしなめる時に使おう!
「ゆがみねぇな」(グラハ・・・ブシドーに久しぶりに会った時等に使うといいぞ!
「仕方ないね」(軌道エレベーターが占拠された時に使えると注目の的だ!

>このスレ見てたわwww 9月32日の奴があまりにもイミフで、
>これ以上イミフを詰め込まれたら他の事が手に付かなくなると思って閉じた記憶がww
>ノウナイジケンボ閲覧者の中に、この答えをご存知なお客様はいらっしゃいませんかーっ?
>冗談抜きで気になって夜も眠れなかったあるれんより

どうやら居ないらしいよ・・・ 大層気になるけどやっぱりアレには
「答えがないのが答え」なんじゃあないだろうか。これがG・E・L(違う
ナポレオン問題を解くにはキバヤシ的発想の飛躍が必要だね。
そう、周囲の人が「な、なんだってー」と言うような。
しかし私はそこで気付いてしまったのです。
このサイトの名前はノウナイジケンボ・・・
管理人の名前は・・・ねおしの・・・(意味は無い

[2009/01/22 01:57] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/510-08a63af4