スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハングルって母音も子音も15個以上あるんだぁ・・・ 

リンク更新

ゲームのゴルフと実際にやるゴルフは違うんだね・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶
ゴルフ部を見学し、打ちっぱなしに付いて行きました。
サンドウィッチ?だったかそんな感じの名前のクラブを
思いっきりボールに叩きつけても60ヤード前後しか飛ばず。
いやそのさ、ゲームのゴルフも全然やったこと無いけどさ・・・
もうちょっとかっこ良くぴゅーんと飛んでいくものだとorz
「モヘッ!」とか「ボベンッ!」とか異音がするばっかりで全然飛ばず。
自分が苦戦している横で先輩はボールを銃弾のようにぎゅんぎゅん飛ばす始末。

いやさ、最初は誰だってそうだとは言われたけどさ・・・
一緒に行った新一年生が全員「上手い!」とか「入部してよ!」とか言われてる隣で
そのセリフはかなりキツかったです/ ,' 3  `ヽーっ


拍手&コメント返信
>Avatarさん
私はついこの前あやうく往復しそうになってしまいました;
それにしても徹夜って・・・お体を大切にね!(電子ちゃんボイス

>おおおお!かわいいよかかかかわいいメイドさん!!
>メイド属性はない僕ですが、この娘が長身+気弱だったら
>即お持ち帰りさせて頂きます!!むしろ該当しなくとも
>脳内各自補完で満足させて頂きますょええ!! 瀬田

ぐへぇありがとうございますっ
成る程瀬田さんは長身・気弱スキー・・・覚えたァ!
そんな瀬田さんの描いた巨乳幼女の素敵マッパ絵はこちらから。
TOP絵になっている内に皆さんGO。

>ハングルは覚えると小田急の駅名表示や案内図の固有名詞は読めるので
>無駄無駄な優越感に浸ることができるよ! byヨハン

残念ながらそんな事で優越感に浸る権限を持てるより
韓国語の授業をサボってもばれない能力が欲しい今日この頃。
あ、それより単位欲しい!サンタさん単位頂戴!
卒業所用128単位ぜんぶ!(生々しい
スポンサーサイト

僕も第2外国語はハングルだよ~。文字の形がシンプルだから逆に難しいよね。

え~と一つツッコミをば。

サンドウィッチっぽく聞こえたのは多分、「サンドウェッジ(SW)」だと思う。でさ、それは別にいいんだけどさ、サンドウェッジってもともとバンカーに入った球を外に出すためのクラブだったと思うんだよね。だからもともと飛ばないハズなんだけどなぁ~。アイアンとかウッドで打ったらもっと飛ぶと思うんだぜ。
[2007/04/25 00:31] オレンジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/51-033248d3


