スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナー絵をそろそろ変えた方がいい気がしてきた 

今度はバナーだけを描くのではなく1枚絵をちゃんと描いて、
それを縮小するか一部分を切り取るかの形式で作りたい(キリッ
大体ずーっと臨時バナーってどういう事だよ自分。

しかしもっと可愛らしい絵が描ける様になってから作り直したいかもと
思うのも事実。こんな事をずっと考えていると「可愛らしさって何だろう」等と
画力以前の根源的な問題へ思考が飛躍していきます。ぷに・・・かわ・・・(涎垂らしつつ


マビノギ話
G8・G9クリア。
今までのメインストリームの中でもかなり燃える展開でした。
これからは貰ったドラゴンの騎士としての力を惜しげもなく
味方に叩きつけて行きたい所存です(アドゥニエルの角笛を吹きつつ
ラスボス戦までの話の流れからムービー演出、ラスボス戦のBGMなどなど
G9のよさをだらだら書いて行きたい所でもありますが、シンプルに
090117 mabi
アンドラスさんと共闘できる機会がもてて嬉しかったです、とだけ!
正直NPCは敵に1ダメージしか与えられないのに攻撃してノックバックさせないで
欲しいなぁと思ったりもしましたがまぁ
こういうのは雰囲気が大事ですよね(*‘ω‘ *)


拍手返信
>アンドラスにつられてきました
ようこそ(*‘ω‘ *)
きっとアンドラスってタグが付いてないだけで、アンドラスの絵を描いてpixivにUP
している方々が居るはず・・・っ 居ると信じたい 居ればいいな・・・

>こんにちは、かしわ餅です。先日の絵茶ではお世話になりました。
>こちらの日記の方でもう見たかも知れませんが、リンクありがとうございました!
>えーと、こちらからも近々貼らせていただきたいと思いますので、
>よろしくお願いします><それでは短文で申し訳ないですが!

こんにちはっ!絵茶会楽しかったですw
かしわ餅さんの絵のようなぷに感を出したいと思い悩んでごりごり絵を描く
今日この頃。なんだか2月頃までお忙しいようですが、無理はなさらずにっ
こんな事しか言えませんが応援しております。
スポンサーサイト

[2009/01/17 21:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/508-96f51d49


