ノウナイジケンボの10割はねおしののチラシの裏です 

リンク更新


ちょっと前にマビノギのアンドラスの事で友人と話し、
「なんかスレにアンドラスのおっぱいを揉みしだく絵があった記憶が」とか
教えてもらって物凄くわくわくしながら待っていたら
4足歩行の熊らしき生物がパナをかぶり、
「ニャーン」とか鳴いている絵を送信してもらった事があります。
この仕打ちに僕は大層やるせなく感じ、「これはネタ絵としては面白いけど
アンドラスのえっちな絵ではけっしてないよね」と友人をなじる始末。
仕舞いには無いなら描けばいいと結論付け、書いてpixivにUPしたのが
去年の暮れの事でした。あれから1月ほど経ちましたが、
未だにマビのアンドラス絵はpixivには自分の物しかありません。
個人的には自分がUPすることによって「俺の脳内のアンドラスは貧乳なんだ!
こんなだらしない乳のアンドラスはみとめねえ!」といった
勇者が次々と現れてアンドラス絵が豊富になるといった展開を期待していたのですが
現実は非情です。そしてとうとう「pixiv最初のアンドラスがコレだよ!」タグを頂く始末。
ごめんね(オードリーの春日風に) まぁそれはさておき、
久しぶりにuser(絵をブックマークに入れてくれている人の数)が増えていたので
感謝の念に身もだえしつつ、ブックマークして下さった人の所に飛んでみたところ
なんと上記のアンドラス絵を描く原因の一端になったネタ絵を描いた人だった事が判明。
マビノギプレイヤーでさらに絵描きという事で大分範囲は絞られるのかもしれませんが、
大層嬉しかったのでつい雑記ネタとして使うことにしてしまいました。
絵を趣味にしていてよかったと心の底から思います。


拍手返信
>こんにちわ,
>すいません。失敗しました。
>初めまして、spiralと申します。 勝手ながらにリンクを張らせていただきました。
>報告をしておきます。

初めましてっ く、黒背景に赤文字・・・っ(ゴクリ
マ、マジデスカッ・・・! ありがとうございます(*‘ω‘ *)

>まぁ、厳密に言うと、308翼ではなくて、308対の翼なのですけれどね。
>(616の翼を対にして半分にしただけなので。
>まぁ最初の絵で308の翼とか絵の方で描いてしまっているので
>問題は無いのですがとりあえず。

・・・・・・(遠い目
申し訳ない。リクエストを頂いた絵のキャラの設定を間違えるなんて初歩的なミスを・・・
スポンサーサイト

[2009/01/15 22:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/507-81775ec9