更新形態 

00が終わったら1月につき約4回分の記事を
書く口実を喪失してしまう事に(゙゚'ω゚')(挨拶


ガンダム00話
OP変更。曲については置いておいて、なんだかOP中に
ルイスとサジが幸せ結婚生活を送っているシーンが出ていたのですが
ハッピーエンドの可能性はまだ残されていると考えていいのでしょうか。
「こうだったら良かったよね」とかだったら悲しすぎます。
そして0ガンダムの中の人はやはりリボンズだと判明。
刹那の葛藤云々を期待していたのですが、数秒でさらっと敵対。
まぁ大事なガンダムを取り上げられたくはないですよね・・・J( 'ー`)し
一方刹那が居ないプトレマイオスにイノベーターからの襲撃が。
アレルヤとティエリアの2人が出撃し、アレルヤさんにスポットライトが
当たるのかと少しわくわくしましたが結局ティエリアメインのシーンになっていました。
全部で1分も映っていたか怪しいところです。
ティエリアのイノベーターからの決別は心躍るものがありました。
ついでにセラヴィーの後ろの人の初お目見え。「ナドレの時と違い自分の意思で」
機密を開放し、自らを人間だと言うシーンが今回の山場かと。
そしてCパートではついにブシドー専用機が完成したシーンが!
あの無駄に鎧っぽいデザインは武者ガンダムを彷彿とさせて良い・・・(ゴクリ
プラモが欲しいかも知れないと久しぶりに思いましたが、ターンA発売時も
カスタムフラッグが出た時も何だかんだ言って買わなかったので、
今回もスルーする事になるかと。いいんだ・・・リンク先の方々が
作って写真UPしてるのを見て楽しむから(遠い目
スポンサーサイト

[2009/01/12 01:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/505-a407bd70