スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描き初め 

今日プチオフって来ましたがそれは別の話
いつか別の機会に話そうと思う(挨拶

090108 gassaku2
半々さんとの看板娘合作絵です。
それぞれ1日にはほぼ完成していたのにお互いの部分を送信する機会が
もてないままにもう世間では正月ムードは抜け寧ろ寒中見舞いの様相を
呈してきましたといったところ。
左から チョコ・バニラ(ノウナイジケンボ看板)壁娘・煙草娘(half whale看板)。
塗りといい線画といい実力の差をみせつけられてなんなの ねおしのは死ぬの?
半々さんとこの看板っこ達が超かわえーです。
煙が苦手な僕は煙草娘が咥えているのは禁煙パイプだと信じたい。
かわいいのにっ・・・かわいいのにっ・・・(悶絶
どうして塗りの魅力の差が出てくるのかなと自問自答してみたのですが、
僕の絵には圧倒的に艶が足りないのではないかという結論に落ち着きました。
きっと今年中にこの艶を手に入れてみせる。手に入れたい。手に入れられたらいいな。
チョコのデザインは1年ほど前の初期のものに殆ど戻しました。
最近なんだかチョコとバニラの間の差がどんどん無くなって来ている様な気がしてきたので
並んでいても「髪と耳が違うだけだろ」とか言われないレベルにする事に。
ピンクは淫乱。ウサギと人間の性欲の相乗効果で性欲2乗なら
ピンク効果で3乗だ!これで勝つる!!
(今思いついた


拍手返信
>どうも。僕です。
>そういやねおしのさんてPIXIVやっとられるんですか?
>もしやっとられたらIDなりユーザー検索のヒントなり教えていただければ。
>因みに自分は http://www.pixiv.net/member.php?id=3519です。

や、やってませんから・・・っ(何
ヤマジュンパーフェクトネタなどなど、ネタ絵の豊富さと面白さに噴出しもうした。
尭幡さんさえよろしければマイピクでもっ・・・(*‘ω‘ *)

>お題。素直クールなカップル。
>(風) 女「……見えたか」 男「ああ、水色だった」
>女「残念だな、せっかく今夜初めて見せようと想っていたんだが」
>男「君とは本当に気が合うな、実は避妊具をかってある」女「君もなかなかやるな」
>……長い前置きはさておき、たしかにショーツが見えるだけでは
>味わいも何もあったもんじゃありません。
>以前桜木町のクイーンズモールに行った時の話ですが、
>あそこには互いに向き合った階段があります。
>つまり、階段を下りる時にそこに腰掛けている女の子のスカートの中が
>見えてしまうことがあるのですが、だらしのなさに幻滅してしまい、
>性欲も情緒もあったもんじゃありませんね。恥じらいがなければ、全ては空しいですな。

屋上 握手
こんな台詞を街中で聞いたら悔しさに壁に利き手をうちつけて利き手が死んで
二度と筆を握れない体になる・・・とかはさておき
甘甘シチュエーションは僕によし!!大好物です!!!
恥じらいは重要不可欠やで・・・あるとないとでは雲泥の差。
だからといってクイーンズモールに座っている方々が
全員顔を赤らめてスカート抑えていたらそれは何かの宗教でしょう。
何事も行き過ぎは良くないですね(*‘ω‘ *) ←ありがたい説教
スポンサーサイト

[2009/01/09 01:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/503-f96499f4


