 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つー助教授・・・つー助教授ーーーーー!!! 

教授の動画は毎回楽しみにしており、すでに完結したシリーズもたびたび
見返してはセンスの良さに驚嘆していました。
どうか状況が好転して戻ってきて欲しいものです(挨拶

しかし自分は何故保存しておかなかったんだろう・・・('A`)
もう見れないかも知れないと思うと余計に悲しくなります。
ゲームの攻略本を見ているだけでも楽しかった頃が皆さんにもあると思いますが、
教授の動画にはその頃の良き思い出を想起させてくれるような温かみがあった気すらします。
こうしてお気に入りの動画はしっかり保存しておこうと決意したのでした。


ジャンプ話
ネウロの人ネタ被りネタでキャリア終焉噴いた
本編の方では笛吹さんかっこよかったよ笛吹さん。打ち切りエンドではなく、
ちゃんとしっかり終わりに向かっているようで一安心といったところ。
他の漫画は・・・いぬまるだしとスケットダンスのジャンプ漫画パロが
毎度のように秀逸だったなぁという事位しか印象にな・・・い・・・(酷い
後うすた先生の読みきりも面白かったです。
~SEND+MORE=MONEYの話~
まず繰り上がっているのでMは1という事が判明→そうなるとMとSを足して
繰り上がっているので、Sは8か9しかありえない。これら二つの要素から、
O=0だと判る。E+0がNになるという事は、Nは繰り上がりの数1をEに
足した数となる。ここでEが9だと仮定するとNが0となってしまい、
NとOで数字が被ってしまうのでありえない。よってE=8以下。

ここまでやって、魔がさして検索
ほんにネット時代は便利やのう・・・(*‘ω‘ *)


拍手返信
>「ちんこを年齢不相応の未熟なおっぱいで一生懸命パイズリしてほしい」のか。
>ふうん、君はそういうのが好きなのか(CV素直クール)
>「残念ですが、現実でパイズリのできる女性は少ないものです」と、
>『30歳の保健体育』の24ページに掲載されていたぞ?
>なんでそんなこと知っているかって? それは……その……あうあうあう~///
>き、キリンさんだってちんこ生物のを使っているんだから、
>きっと隠れてエッチなんだからいいんだもん///

素直クールはかなりのツボだけど、残念惜しい。80点あげよう。
「してほしい」と「しようとしてほしい」の間には明確にして絶対の壁があってね。
パンチラはショーツが見えるのが嬉しいのではなく隠そうとしているさまに
可愛らしさを感じるのと同じように、たとえ出来なくても
その行為をしようとする意志を僕は大切にしたい(キリッ
後キリンさんのえっちは隠れておらず、オープンえっちなので
素直クールさんもオープンエッチで宜しくお願いします(何

[2009/01/06 00:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/502-6e667a2e


