キリン装備にフルフル素材が使われてるってどういうことなの 

あの○○○生物の皮がエロ装備に使われてるなんて・・・(挨拶


ガンダム00話
今日は総集編でした。
今までのストーリーを簡単に振り返ってみる企画だったようですが、
良くもなく悪くもなくといったところ。たまたま見忘れた人へ捧ぐ、という
テーマ通りに、まったく見たことの無い人向けの物ではありませんでした。
一押しの名シーンということで各人が色々挙げていたのですが、
「マリーを抱く時のアレルヤの手の動きがいい」には笑いました。
手の動きとか見て無かったよ。後はエンディング後のCパートがいいという
話も出たのですが、どんな引きでも次の話のAパートで
毎回あっさり片付けられるよねってのは信者として禁句なのでしょうか。
僕が名シーンを選ぶとしたら1期のハム阿修羅超えあたりが来ると思います。
2期の00初起動あたりも捨てがたいですけどっ


拍手返信
>乳!乳娘を描くんだ!っと、明けましておめでとうございます!コミケお疲れ様でした~
>直接会えませんでしたが本は届いてるかな?
>せったんが2冊持ってったなんてことはないな? 八色

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますっ
牛娘の乳首無修正絵を元旦にUPしたでしょ!!w(どこからどうみてもまんま牛
僕は行けませんでしたがコミケお疲れ様でしたー 多分今はせったんが2冊持ってるw

>大剣の属性はおまけ程度に考えたほうがいいと思います。
>手数が少ないと状態異常にするのに手間がかかりますし、
>モーション値によるダメージ上昇がなかったと思うので
>攻撃力と切れ味を優先したほうがいいと思います。
>龍属性ならおそらくティタルニアやドラゴンキラーだと思うので
>問題はないと思いますが…。どうぞ、お気になさらずに
>属性と武器ダメージは別で入ると思うのでリオレウスを
>火属性武器で攻撃しても武器ダメージはしっかり入る・・・はず。

アドバイスありがとうございますっ
なるほど・・・他の方々からもメッセなどでアドバイスをいただきましたが、
大剣は攻撃力重視なんですねい・・・(*‘ω‘ *)
今は無属性大剣を作って遊んでおります。ディシジョンTSUEEE
寄生プレイでキークエだけクリアさせて頂いていたため、
素材が揃わずいままでずっと下位装備だったのです。
G級の敵から初めて被弾した時は死ぬかと思い申した。
その後上位に篭りようやっと自力でザザミSセットを作れたので、
上記大剣+このセットで上位クエの敵を相手に動きを覚える事にしたのでした。

>健全サイトならば乳にモザイクをかけるべき
どこからどうみてもまんま牛の乳首にモザイクかけるとかどんな罰ゲームだよ!!w

>明けましておめでとうございます!新年初拍手!
>今年もよろしくお願いします!ウサミミ最高!幼女最高!!
>でも…ロリ体型なお姉さんはもっと好きです!!!! bbb

明けましておめでとうございます&本年も宜しくお願いしますっ
今年もウサギの良さを追求していくサイトでありたい(キリッ
ロリぃお姉さんは人類の至宝!
ここで「○○○を年○不○○の未○○な○っ○○で一生懸命○○○○しようとして
欲しいなー」とか変態っぷりを炸裂させる事も考えたのですが、
去年はなんか炸裂させすぎてここを見ているリアル友人にすら
変態だとか言われ始めたので今年は自重していきたい所存。
僕は変態じゃあないですもん。誤解もはなはだしいです。
ああ・・・それにしてもおっぱいにむしゃぶりつきたい・・・な・・・(病院逃げて

>あけましておめでとうございます。
>新年早々アレなイラストを拝見しまして、相変わらずの健全ぶりに安心しましたw
>大剣のダメージですが、溜め3のダメージは切り上げなどより3~4倍はあるとか。
>狙えるときは溜め斬りを狙ったほうが良さそうです。多分・・・w
>属性のほうは耐性があると減るみたいですね。
>そもそも大剣だと攻撃重視なので、あまり気にしなくてもいいかもですが(´∀`)つ゛
>最後になりましたが、2009年もよろしくお願いしますね♪ Avatar

あけましておめでとうございますっ
「牛が!?」とか真剣に悩んだのですが、アンドラス絵の事ですねw危ない危ない。
「絵が上手くなりたいと~」とか書いてあるブログの紹介文を
「健全サイト(笑)」などに変えようかと考えている今日この頃です。
今年もしっかり健全っぷりを主張していきたい(キリッ
溜め斬りが3~4倍だとしたらかなりのものですね(ゴクリ
溜め3の一撃で転倒してくれたりする敵もいたので、積極的に狙う事にしたいと思います。
最近双剣か片手剣で属性アタックも楽しいかもしれないと考え始めたのですが、
しばらく大剣一本で楽しんでいこうと結論付けた次第です。
2009年も宜しくお願いしますw
スポンサーサイト

[2009/01/04 20:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/501-5b0df5c8