今年最後の更新っ 

皆さんよいお年を!(挨拶

MHP2G話
大剣の薙ぎ払い○→斬り上げ△+○→以降ループコンボと
3タメアタックでは、相手が転倒した時どっちがダメージ稼げるのでしょうか。
瞬間攻撃力では溜め斬りの方が上っぽいですが、
どれ位攻撃力が上がるのか(通常斬り何回分の威力があるのか)判らないので
結局いつも沢山斬り付けられるコンボを使ってしまうのでした。
後属性値もどれくらい有効なのか判りません。龍属性大剣一本で頑張っているのですが、
もしかして属性武器ってその属性に耐性を持つ敵相手の場合邪魔でしかないのでしょうか。
せめて通常の攻撃力分は通っていて欲しいと思いつつ雑記終了。


拍手返信
>GA……湯河原で読んでいたあれですね、眼鏡っ娘のやたらかわいい(何
>夢の話を最初、夢の中で主要キャラたちの絵「を」書いたと読んでいて、
>後で読み返してみたら主要キャラ「と」、だと気づいた。
>これは、ひどい(愛すべき馬鹿的な意味で
>邪教祖
>追伸。 それほど好きならば当然記念イラストですよね(満面の歪んだ笑みで

いいですとも!!
キサラギは本当ええ子やで・・・ ノダちゃんとかキョージュもいいけど
(無論その他メンバーもいい子揃いだけど)やはりキサラギが・・・良い・・・(何
キサラギが試験前日に鉛筆20本使い切って画力の底上げをして
芸術科に合格したエピソード(1巻33P)を見て奮起した時もありました(*‘ω‘ *)
ちなみに起こされた理由は「大学に遅れるから」などといったものではなく、
携帯が変動作をおこしたからというものでした。母ちゃん勘弁してくれ。

>服着ていないというか、なにか挿られてない?
>よだれと眉的に考えて。特に自分でいじっている訳でもなさそうだし(生々しい)

そこに気付くとは・・・やはり天才・・・! 1秒間にF5をきっかり21打した後、
ローマ字で「sukesuke」って打てば見れるようになるスクリプトを仕込んでおいたよ。
後は君の目で確かめるんだ☆(小学校の頃蔓延していたあからさまにガセな裏技臭
スポンサーサイト

[2008/12/31 20:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/498-264f6b46