GAがアニメ化正式決定ですってよ奥さん 

この漫画はもう大好物でして どれくらい大好物かと問われれば、
とらのあなの情報誌に載っているのを欠かさず読んでいるよとかはさておき
いっしょにごろごろしながら主要キャラ達と絵を描いている夢を見て、
母親にたたき起こされた時「折角いい夢見てたのによぉー!!」とか
この歳になって激昂したレベルだと答えます。ごめんね母さん。寝起きだったんだ(挨拶

この話を友人にしたら「駄目人間すぎる」と呆れられた記憶があるので
そっと胸の内に秘めておこうかとも思っていたのですが、今年の清算ということで。


リンクに身内リンクを2件追加。
リアル友人のサイトは追加しなくてもいいかなと思っていたのですが、
あるれんのブログに「リンク内で相互じゃないのは身内の一件だけ」とか
書かれていてなんだか申し訳なく思いましてん。
放置サイトがあんまりにも多いので、更新頻度が高いもののみを追加ですよ(´・ω・`)
「俺俺!俺もサイトorブログもってるし!!」って人はテキトーにURLを
一言コメントで送ればいいと思う。気が向いたら追加します(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵っ
081229 andrs2
マビノギより、G9で実装された錬金都市タルティーンにおける
タラ親衛隊の副官アンドラスさん。G9S2あたりで彼女の過去が語られるとか
語られないとかで、今から非常に楽しみです。
身内マビプレイヤーに「アンドラスって言って判る?」
と聞いたところ判った人が一人だけだったのが悲しい。
最初は男だとばっかり思っていたのですが、なんだか胸が膨らんでいたので
どうやら女性だと判明。あんなに可憐なのに皆どうしてアンドラスさんの事を
知らないんだ。まったく僕は憂鬱だよ(男だと思っていた輩が何を
とりあえず描いてみましたが、服は面倒だったのでオミットしました。
ノウナイジケンボは何処からどう見ても健全サイトなので、修正してUPする事に。


拍手返信
>ギュネイ「放熱板じゃねぇの?」
逆シャアの名セリフを挙げるとしたら「ふざけるな!放熱板がなんだってんだ!」
チョイスする人が少なからず居ると思います。
「私ネオジオンだけどあんなでっかい放熱板が必要なMSの陣営の人って・・・」

>はじめまして。あるれんさんとこから来ました、尭幡と申します。
>イラスト、歪みないですね。

尭幡さんはじめましてっ!
中学一年の頃、授業中に迷路を書いた落書き帳を回していたところ、
あるれんの所で担任に取り上げられて「○○(ねおしの本名)のです」と言われ、
放課後居残りになったねおしのと申します。事実だけど・・・事実だけどさぁっ(悶絶
お褒めの言葉ありがとうございます(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2008/12/30 03:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/497-f9c464ed