コミケには一般でも参加しないです(´・ω・`) 

この前のオフ会で半々さんが「νガンダムの後ろのでっかいのってなんに使うんだろう」
と言っていたので「放熱板だよ」と教えてあげました。まさか信じるとは(挨拶


ガンダム00話ー
トレミーの回避+推進力入手のためだけにトランザムを起動するだけで終わった
アレルヤさんに見せ場はこれからあるのでしょうか。
しかもタイミングを自分で計ったわけではなく、言われて起動ですよ!
やたらカッコよく「トランザム!」とか言っていたのが印象的でした。
アレルヤさんのトランザム超カッコいいっす。
きっと1期のラストのように最終回間際で鬼神のごとき活躍をしてくれるに違いないので
さておいて、高速航行しているトレミーのまわりでびゅんびゅん
飛び回り続けるシールドビットの仕組みって一体どうなってるんでしょうか。
もしや飛行機に乗っている時のエアロスミスみたいなノリなんだろうか・・・
しかしまぁ、防御に使えるビットってなかなか格好いいと思います。
あのいやみっぽい上官は何か裏にいい人っぽい性格を隠してるのかと思っていたのですが、
普通にカマッぽい断末魔を残して死んでしまって残念です。
ネーナがこれからどう物語に絡んでくるか少し気になるところですが、来週は
どうやら再放送っぽいのでわくわくしつつ再来週の放送を待つ事にします。


今日の一枚絵
081228 brs2
絵茶絵っ ブラックロックシューター!
歌詞もメロディも好きで、聞きまくっているのに描かないのはいかがなもんかと
謎理論を展開させてかきかき。
久しぶりに絵チャットで絵を描いたよ!
中高時代の友人に「アナログ線画そのまま取り込んでUPするべき」とか
言われて悔しくなったのでってのも理由に含まれてたり。
さておきブラックロックシューターって語感いいですよね。
「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」並にいい。(どんな基準だおい


拍手返信
>ネムルバカも面白いから読んでなかったらどうぞー な八色
駄サイクルずっぽりなねおしのです。
ネムルバカ!いいよねアレも!! ラストで先輩が歌うシーンなんか
歌詞の意味を考えれば考えるほど涙腺にじわじわ来てたまんないのう・・・
後、入巣柚実がえろい(駄目だこいつ
石黒先生の漫画は他の短編集もお勧めなのさ(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2008/12/29 01:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/496-9568f8e7