スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリー 

プってポケモンが金銀にいましたよね(挨拶


昨日さぼさん・すしさん・半々さんとオフ会って来ました。
4人でモンハンに興じた後、半々さんとマックでだらけていた時に描いた絵に
ちゃちゃっと色を塗って更新。
081225 cyoko2
・・・あんまりすぎる('A`)
pixivで愛があれば3分で~とかいう企画がちょっと前から流行っているようなので
恥の上塗りに3分で看板娘をばっ
081220 banira3
流石手癖で描けるパーツの集合体
3分で描いてもちゃんと判別できる(ゴクリ


モンハン話 後輩との会話
後輩「先輩作りたい装備とかあります?」
僕「キリン」
後輩「まさかエロいからですか」
僕「勿論」
後輩「先輩・・・」
僕「感情は理由になるってカミーユも言ってたしね」
後輩「・・・じゃあキリン倒しに行きましょうか。どれくらい素材集まってます?」
僕「いやぁ集まってるどころか今まで一回も倒した事無いんだよね」
後輩「先輩!?」

結局キリンの話は無かった事になり、ザザミS装備をちまちま集めていく事になりました。
キリン装備に憧れているのは、エロいからという理由もあるのですが
単純にhさんリスペクト分が大きいからだったり。
Avatarさんやmomoさんの装備に追いつくのは骨だからまずはキリンさんを目指すんだい。
キリン装備セットを作れたらきっとキリン娘絵を描きます。多分。
スポンサーサイト

[2008/12/25 23:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/494-79f440b2


