スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまえのせき、ねーです? 

オードリーの「3回目は夢で会いましょう」とかいうネタに引きずられて
本当に夢で見てしまった(挨拶

今日、録画したM-1を見直してみたのですがオードリーの準決勝ネタは
見るのが2度目なのにも関わらず最高に楽しかったです。いやぁ優勝してほしかった。
それにしてもあの客席を映すタイミングの悪さはどうにかならないものかー。
動きで見せるネタで何個か見えなかったものもあり、かなり残念です。
もう舞台だけ映していて欲しい。客席の笑い顔とかいりません。


人類は衰退しました④購入。
毎回読むたび思うのですが、テンポといい小ネタの使い方といい
田中ロミオ先生が書く文章は滅茶苦茶好みです。
来年新展開~とかあとがきに描いてあったのですが、アニメ化でもされるのでしょうか。


文章だけで更新するのにちょっと気が引けましたが、
おそらく僕は文章更新を繰り返して絵を描く気力を充填するのが最も
自分に合っているんだろうなと最近うすうす感じているので
今日も今日とて絵無し更新を繰り返すのでした。
半月以上絵が無かったら末期だね!多分1月2枚は描きます(少ない


拍手返信
>年賀状くるだけマシじゃね?(=ω=) 
>嘘です、書きます、書きますよ・・! うぅぅ・・・、年賀状書きたくない・・・(おま  しば
>まぁ、俺もカウンターしかないから書かなくていいんだけどね。

フフフ前の記事で「カウンターオンリー」と書いたから、
これで送ってきてくれる人はノウナイジケンボを見ていないという
判定が出来るって寸法さ(何) リクエストでもちょろっと書いておいてくれたら
その絵を描いてカウンターするかもね! 年賀状を何だと思ってるんだと
セルフツッコミしつつ返信終了。 
スポンサーサイト

[2008/12/23 02:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/493-a5a06533


