もうすぐ今年が終わってしまうよ 

しばさんとの連携により記事数が増えて嬉しい今日この頃(挨拶


ガンダム00話
メメントモリへの各人の反応から始まった今回。セルゲイ生きてて良かった・・・
ティエリアは本当に二期になってから表情がやわらかくなりました。
後アロウズの新型群がどう考えても強すぎると思うのですがどうなんでしょう。
セラヴィーのランチャーを弾く防御力にGNフィールドを貫通する射撃。
特に前者の機体は00以外で対抗できる気がしません。
オーライザードッキングまでの流れは「一般人が戦場に放り込まれる→
君しか出来る人はいない!やれ!」という、なんとも1stの伝統にそった
展開であり単純ながらも心躍るものがありました。後ロボットの合体シーンって
燃えますよね!ベタな動きでしたがそれ故に。王道大好き。


拍手返信
>おぉう・・・先週のガンダムの話か・・・!
>今週の見逃したのかと思って驚いたですww
>というかいまでも土曜5時になると
>TBSにちゃんねる合わせちゃったりしてる僕momo消しゴム。

あるあるあるあるあるwww
土曜午後6時、00を見逃したと思い込み
「せめてどんな話だったのか知りたいのに・・・!」とか思って
まとめを探してもまったく見つからなくて焦ったりした時もありました。
ダメ元で父親に『今週のガンダム録画してあったりしませんでしょうか・・・』とか
げんなり顔で聞いてみたり!その時は「ガンダムは明日じゃないの?」と言われて
ようやく気付きました。アホすぎる・・・(´・ω・`)

>リンクありがとうございました!こちらからも貼らせて頂きますね^w^
>今後も宜しくお願いします。
>(私もあまり出没しませんが某所でも宜しくお願いします。
>承認ありがとうございました!)あと、うしとらですが
>私は文庫本の方をオススメします。単行本と比べると手に入りやすいですしね
>(単行本はたぶん古本屋とかじゃいと無いと思います)
>あと、文庫版の方は最終巻におまけが付いてますよ!

今後も宜しくお願いします!(*‘ω‘ *)
某所は、しらすさんのところにあったリンクから飛んだのですが
数時間ほどで申請が来ていてびっくりしましたw 広げよう!友達の\(^o^)/WA☆
うしとら、単行本はやっぱり入手し辛いですか・・・w
表紙絵のためにも単行本に傾きつつあったのですが、文庫版におまけが
ついているならそっちを買うしかないっ!情報ありがとうございますw

>しばはね。破壊神(シヴァ)なんだよ?
>想像神とも呼ばれてるんだよ?!
>あかね色に染まる坂

orenidousiroto.jpg

>まさに見ろ、見事なカウンターで返した状態ですね。
>個人的には最近画力の向上著しいねおしのさんのエロ絵も見てみたいです。 中

しば>こんにちはねおしのさん
ねおしの>何か用かな?
しば>友達に注意しましたか?
ねおしの>してない
しば>そうですかありがとうメッセログすごいですね
ねおしの>それほどでもない

やはり無実だった
しかもメッセログ持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った
ちなみにエロ絵はしばさんが描くと可愛さと陵辱が両方そなわり最強に見え、
ねおしのが描くと頭がおかしくなって死にます。
受験の方、応援しております!
スポンサーサイト

[2008/12/14 22:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/490-c59d47a0