 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンロウジケンボ 

~事の発端~
人狼でねおしのはゲーム中、勝利が確定したと思って敵に勝ち誇った


~事件の真相~
敵がしばさんだったと判明。しばさん「テメー自分がそういうの嫌だとか
俺のダチに注意しまくったくせに何言ってんだ」と怒る

ねおしの、滅茶苦茶平謝り

しばさん、その場の皆を味方に付けて「エロ絵を書け。さもなくば死ね」とののしる

ねおしの平謝り。あまりの逆境に死に掛ける。

ここでねおしのは「しばさんの友達にそんな件で注意した覚えないのにな・・・」
と、ふと不思議に思いメッセログを調べる

実は上記の注意は、ねおしのが言ったものではなくしばさんが一緒に話していた
別の人だったと判明。しばさんの記憶間違いが明るみに。

しばてめえ侘びにエロ絵描けやオラァア!!!
               ↑今ここ

どうりで話が食い違うわけだよ・・・・・・
もう流石に勝ち誇りロールとかは人を選んでやるけどNE!
相手の中身が判らない人狼でやっちゃあ、ダメ、ゼッタイ。

拍手返信
>いよいよ次回ですね!

>いよいよ次回ですね!

>言いだしっぺだけどここまでうまくいくとは思わなかったよ!   狼ロールの しば

>いよいよ次回に迫りましたね!
>ねおしのさんが「ウォオオオオオオオオオ!」と雄叫びをあげるほど
>気合の入った今回の絵、期待しています!

しばさんが描いてくれるそうだよ!
皆BOX-CUBEへGOだ☆

[2008/12/14 06:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/489-e42dd556


