絵ーかかなー 

リンク更新。しらすさんの所っ!
『リンクフリー』など、自由に貼って良いのか書かれていませんでしたが
ついかっとなって。問題ありましたら連絡くだされば即外しますね(゙゚'ω゚')


ようやく録画しているのを見れた先週のガンダム00話ー
Sシャツことスメラギさんの回想から始まった今回。
コーラとカティの掛け合いにおいて、コーラのわんこっぷりが激しくて
どうしても噴く今日この頃。彼に尻尾があったら確実にぶんぶん振り回す事でしょう。
ところで001期では量産機が頑張りまくっており
1stに例えるなら「敵がずっとザクⅡに乗って頑張っていた」とか、
「ようやく最後の方でゲルググが出た」とかそんな印象ですが
2期になってからはよくも悪くも敵の機体種が増加しました。
1~2話に1回新型が出る感じ。00がもう圧倒され始めちゃってそわそわしちゃいます。
そんな中、待望の支援メカ『オーライザー』が登場!やーん超戦隊モノっぽい!
ダブル0(オー)を昇華する者(ライザー)だってのは判りますがなんともはや。
セルゲイが死んでない事を祈りつつ雑記終了です。


拍手返信
>小学生の小夜は
>「小学生の時分、小夜は」と続けたかったのですが
>間違えて送ってしまいました\(^o^)/何という変態コメント…。
>ねおしのさんとのやり取りで「ブランコをこいだ日」が見たくなりました。
>やっぱり今見てもいい物はいい。

小学生の・・・(ゴクリ
小夜いい子ですよねw 元気になってからの印象がまた素敵。
良い物は消して無くならないと言いますが、「子供の時に読んだ物を大人になっても
楽しめる」作品を描くのは並大抵の事ではありません。
流石は文化庁『日本のメディア芸術100選』のマンガ部門
第二十位に選ばれるだけの事はあります。
何で今までうしおととらを読まなかったんだろう(´・ω・`)
文庫版が発売されているようなので、最近通常版とどちらで集めようか迷い中です。
スポンサーサイト

[2008/12/13 21:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/488-34babf73