 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル上げ効率が半端ない 

マビノギ話
mabinogi_2008_12_11_019.jpg
久しぶりに転生します。累積レベル230 累積探検100。
精練が1になったり、それに合わせて弓スキルを地味に上げたり
FBCを安定させる為にファイアボルトを9にしてみたり。
目指せサマルトリアの王子。
さて今回の大型アップデートの結果、
無料転生が来て課金しなくても時間さえかければ
どんどん強くしていく事が出来るようになった上に
ウルラ大陸でのストーリー進行が再開するという事でもう涎が止まりません。
何より今回の目玉は錬金スキルと影世界でしょう。
キャラクターの強さに依存しないスキル体系と、新たなモンスターが跋扈し
多彩なクエスト群を楽しめる新マップ。最近はあまりマビノギで遊んでいませんでしたが、
これを期にまた楽しんでみようかと思っている次第です。


絵のサイトなんだから落書きだけでも上げないといかんぜよ。
久しぶりに今日の1枚絵~!
081211 mikake
これは看板キャラ人狼漫画を勝手に描こうとした時の残骸であり、
その漫画において三日月さんは中身人狼でした。
もっと詳しく言うなら漫画ネタのメモ用紙の端っこに描いてあった
三日月(みかけ)さんの髪を筆ペンで塗って遊んだシロモノ。
なんかもう『可愛いけど忌々しい』の元コンセプトから
すっかりかけ離れているね。セリフを付けるとしたら
三日月「・・・チッ」だよね。ごめんね半々さん。
可愛らしい元の三日月さん絵はリンク先、半ば月夜と泣き鯨のillustからどうぞ。


拍手返信は記事を書いている途中にコメントを頂いたので次回以降に!

[2008/12/12 02:10] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/487-74467d6b


