えっち!えっち!(褒め言葉 

白い旅人さんが日記でのめ子のエロを描いた事を伝えていますよ(挨拶

あれはどう頑張ってもエロにしか見えなかったのですが、
旅人さんにとってはエロでもなんでもないようです。
「もっと!もっとエロさを!!」等と惜しげもなくエロ道を追求する
白い旅人さんと友人である事を 私は誇りに思いたい。


上記の話とはまったく関係ありませんが面白かったメッセログをば。

081210 tabibito

世の中は広いなぁ・・・エロスな人で一杯だ!
オラ、わぁくわくしてきたぞぉ~!(某なまりが激しい声で
「白色のシャナ」は白木大介先生の同人での作品名であり、
白い旅人さんと白木大介先生の関係は
私の口からはお伝えできない
事をここに明記して置きます。


拍手返信
>絵チャットまた ZE H Iご一緒に (・´ェ`・)「ブランコをこいだ日(さとりの話)」
>いいですよね。「さとり」という妖怪はうしとらのイメージが強いので、
>地霊殿の小石川姉妹みたいな美少女妖怪は違和感がwww

なんか・・・こうやって絵描きが趣味の人の繋がりが増えると・・・
うれし・・・いんだ・・・へへへ・・・  絵チャットの件、こちらこそっ!w
小石川「みのる・・・」
鎌もって目の玉くりぬく美少女妖怪・・・っ アリ・・・か・・・?(ゴクリ
このサイトは 「妖怪の話には妖怪に対する『畏れ』があってこそだろう」と思う
ねおしのがお送りいたします(いたしまーす

[2008/12/11 03:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/486-a747974c