スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『せいけん よとう』で 聖剣夜刀 と出る僕のPCって一体 

まず剣なのか刀なのかはっきりして欲しい(挨拶

リンク1件追加~
今度是非人狼ご一緒したいものですw


なんだか一言コメントで送っていただいた拍手群が嬉しすぎて、
ひとつひとつ絵を描いて返信しよう・・・とか思っていたところ
時間が過ぎていき1日からずっとブログ用の絵を描いていない状態に。
俺・・・今回リンク追加した良さんみたいに絵の更新頻度上げるのが
目標なんだ・・・ この前リンク追加したかなかさんのように
毎日絵をUPするのがやっぱりいいとは思うのですがっ!!
なんだか落書き程度でもUPした方がマシだと思い込んで
さらっと絵を描いてみたら自分のうんこさに爆死しかけました。
拍手コメント履歴を見返しつつ、
「違う!俺はそんな素敵な評価を貰えるような人間じゃあないんだ・・・っ!」
などと悶絶する日々。絵を描き始めて以来初めてかも知れませんよこんな状況。

嬉しさをブチまけたところで、ここ数日は人狼やサークル関係の役員引継ぎに
追われてしっかり絵を描けていなかったのでした。
そして今ぱらぱらとらくがき帳をめくってみたら『アルパカナイト』という
新キャラが数日前に誕生している事に気付く始末。何描いてんだ僕・・・('A`)
異形の騎馬に乗り颯爽と戦場を駆け巡る純白の騎士。
戦いの動向を見守り、唯悠然と前を向くその騎馬の名はアルパカ。


このまま拍手絵を理由に更新しないのは来て下さる方に申し訳ないので
文字返信だけでもー。

拍手返信
>今までバニラさんにまったく反応したなかった息子が、今ではホラこの通りっ!!
>この落とし前、どう着けてくれるんですか!?
>取り合えず耳で抜いてもらおうか・・・ハァハァ pochi

okkii.jpg
ぐあー!絵で返信しやすいネタなのに画像会話でしか返せないーっ・・・
pochiさんの絵のような息子を絞りカスに出来るレベルの絵が描きたいとです(´・ω・`)

>昨日の絵チャットではお疲れ様でした。こっそり参加していたしらすと申します。
>うしとら面白いですよ。最後まで読む事を超オススメします (´▽`)

わーい!しらすさんだー!w
絵チャットお疲れ様でしたっ またご一緒したいものです(*‘ω‘ *)
うしとらは今うしおが妖怪変化しちゃったのを元に戻すぜ!って所なのですが・・・
全33巻という事を知らなかった時はてっきりあのまま母親の秘密が判明し、
ラストバトルにもつれこんで15巻くらいで終わりだとばかり思っていました。
まだ全体の3分の1もいってないとは(゙゚'ω゚') 今後が非常に楽しみですw

この返信を書いた時はまだ11~12巻までしか読んでいなかったのですが、
今はもう20巻まで読み終わりました。今のところの個人的名シーンは
vsかまいたち戦ラストのうしおの謝罪とか獣の槍が出来る場面とか
獣の槍破壊編でのとらvs九印2回戦目とかさとり編ラストとか。
いやいやとらと真由子関係の話も捨てがたい・・・
もう全部が全部名シーンだよねとか言っちゃうとアレですが、
やっぱり面白い漫画だと再確認した次第です。集めたくなってきました。

>5周2転生は20歳になるのを利用してるので、
>2週周期になると10歳転生が一番効率良くなるのではないかと
>転生時に18歳が選べれば別ですが
>どっち道今まで頑張ってきた人は報われないなぁと(´・ω・`)

10歳転生だとAPが余分に貰えますもんね/ ,' 3  `ヽーっ
経験値テーブルが変わってレベルも上げやすくなるそうですし
新規参入を狙っているのは判るのですが、やはり今まで精一杯やってきた人から見れば
不公平感がつのりますよね・・・ うむむ。ままならないものです(´・ω・`)

>オタクの看板娘はパソコンの前でにやけたり、
>ベルトを外し始める危ない人たちを、かえって量産しているんじゃないかねw
>最近妹の格好が、膝を超える靴下と言い太ももをと出したボトムスといい、
>おたくのお嬢さんに似てきたさる人物より
>追伸、姉妹仲の良くてうらやましい限りであります。
>今でもお風呂に一緒に入っているのでしょーかw
>そのけしからん表情の具合的に、『B』までは行ったんじゃ無いかと(何

妹さんを僕に下さい。
いくらにやけても、ベルト外しても公衆の面前じゃなければ
危なくないよ!(そういう問題じゃない
褒め言葉として受け取っておくよwありがとw
自分の絵で性欲処理してもらえる事が夢 そう思っていた時期が僕にもありました^@^
後、流石にどんなに仲良しでも姉妹で風呂に入るって事は無いと思・・・
いや これも貴方の想像に任せると言う事で(*‘ω‘ *)
あ、耳コキってBに入るよねw じゃあそっちはした事あるのかもね!w

>いいねいいね、最近ねおしのんの絵がどんどん上手くなってるね^^ ウサ見
>ねおしのさんがすごく絵がうまくなっていて笑う 詩六

chigau arienai
この兄弟は!この兄弟はーーーーーーーーーーーーっ!!
ありがとうござりますありがとうござります・・・
滅茶苦茶励みになります。

>よくわからんけど人狼やってみたいwww
>機会があったら誘ってくだしあ><
>どうも、あるれんでした

やろうよ!w
サイトのメールアドレスがホットメールのものだったのでメッセに登録したんだけど
音沙汰なし。もしかしてMSNメッセ利用してないのかァーッ
連絡取りようがないぜw

>これだけは言いたい。バニラたんモエス
ありがとうございます!
もっと魅力的なものに感じて頂けるよう、精進していきたいと思います。
スポンサーサイト

[2008/12/10 00:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/485-64287d75


