スプライトペットも地味に欲しい 

マビノギ話
無料転生くるの!?
本国の方だけだと思い込んでいたのですが、どうやら日本にも来るようで。
6週1回かぁ・・・ キャラカードの値段も安くなる上に最低3週転生が2週転生に
変わるようです。 あれ じゃあ今までの5週2転生の方法でもしかしたら
3週2転生できる・・・?(゙゚'ω゚') 上位廃人さん層お疲れ様です。
後シャナとのタイアップはしっかり進んでいたようですね。
来るとしたらポン刀とメロンパンだけだと思ってました。
そして今度のアップデートで来る錬金術スキルはキャラの能力値に依存しないスキル
だと言う事が判明。これを期にキャラが消し飛んだりパスが記憶から消し飛んだり
やる気が消し飛んだりしてた人達は再開すればいいと思います。


拍手返信
>「えっちなんだから!」とおこっているような顔がかわいくて悶えた。
>怒りと恥じらいの一緒になった赤面はあはあ
>困っていながらも逆立っている柳眉にはあはあです。
>18禁なあれこれ、怖がらなくても良いんだよ、
>繁殖期や発情期になったら自然に分かることだからさw
>しかしお姉さんの堂々っぷりと妹の怯え具合から、お姉さんは経験済みと見たッ
>当たってますかー?

そこんところどうなんですか!看板娘のバニラさんよぉ!!(`・ω・´)
081201 hakusyu
答えてくれませんでした。設定年齢が確か18あたりなので、しててもおかしくない!筈!
個人的には経験済みでも良いのですが、ここは耳年増なだけって事でどうでしょうw
ほら・・・ウサギなだけに・・・(*‘ω‘ *)  あっやめて!石を投げないで!!
バニラと比べてチョコは現時点ではbbbさんの耳コキ絵位しか
本格的にえっちぃ絵が無いので、そこら辺の差なんじゃないかと思います。
後、ウサギは年中発情期なんですぜ!!!w マーベラス
人間もそうなので彼女らウサギ人は性欲が1+1の二倍でなく2乗になるとか
どうでしょう。ウサギが孤独死するのは性欲が溜まりすぎたからだって
偉い人がいってた!!(誰だ

>ねおしのさんが変態だなんて知りませんでしたよー(棒
ほんとにねー。初耳ですー(棒
ノウナイジケンボは健全サイトで、その管理人も至極健全な人間です。多分。

[2008/12/01 19:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/482-d0768fe2