うしおととら面白いようしおととら 

藤田先生の作品は『邪眼は月輪に飛ぶ』と『月光条例』しか読んだ事が無かったのですが、
最近部室に10巻まで置かれているのを発見したので嬉々として読んでみたのでした(挨拶

今のところかまいたちの所までしか読んでいませんが最高ですね!最高です!(宗教かよ
うしおと十郎の会話なんてもう涙無しには読めませんよ。皆読めばいい。

ところで今ちょっと検索してみたら全33巻とか書いてあったのですがー・・・
買うしか無いのか・・・っ(´・ω・`)チクショウ チクショウ・・・


モンハン話ー
kaiを利用できる環境が整い、嬉々としてAvatarさんとmomoさんにそれぞれ
上位開放クエと上位の初めてのクエを手伝っていただいたのですが
どちらも開始数秒で僕が死にました。なんなんだ・・・なんなんだいったいー!!('A`)
お二人には迷惑をかけっぱなしでしたが、狩りをしている雰囲気にひたれて
とても楽しかったです。ありがとうございました(*‘ω‘ *)


ガンダム00話ー
ひろしがガンダムと2on1でやって互角以上どころかかなり押せ押せな
戦闘をみせたシーンから始まった今回。ひろしすげえ。
コーラサワーさんが今期もいい被撃墜っぷりを見せてくれて一安心。
どうか最終回までそのままで居て欲しいです。
そしてブシドーの「私色に染め上げて欲しい」発言。私色ってなんだよ・・・
とか思いながら見ていたら『私色=最高のスピードとメチャ強い剣』でした!うっひょう!!
惚れた!あんた男やで!!(何   この頭悪い構成が個人的にクリティカルすぎます。
後、ビリーがグラ・・・ まで言って空気読んでやめたのが印象深かったです。
彼の正体とは一体。あだ名を不服とか言うなよブシドー。なんて呼んで欲しいんだ。
ひょっとしてザ・サムライか。正体はネプなのか。ネプなのか・・・!
スメラギさんの過去回想でスメラギさんが着ていたSって描かれてるシャツのセンスって
Gシャツ着るジャイアンと同じレベルですよね・・・名前はあの頃はスメラギじゃないよ
と判っていてもどうしても噴きます。
まぁビリーも白衣に短パンとか物凄いカッコしてますけど! すね毛が見えちゃいそう!!


拍手返信
>ねーさんの最近の漫画の完成度にゴクリハァハァです
>とりあえず・・チョコをだまくらかしてだな、18禁なあれこれ

081130 hakusyu
『管理人がサイト見れなくなるよね』禁止。

>ワードバスケット漫画サンクス、自分自身のタコピチュー化に激しく吹いた。
>今にもウサギを北斎的に食べてしまいそうなえげつなさが素敵過ぎるw
>追伸:シーフードドリアの「シーフー」って何とのネタが
>2ちゃんねる起源と知らずに上手くレスポンスできなくてごめんよw

オリジナルキャラが居る人なら基本その絵になるぜw
画狂老人卍先生っぽく・・・というとなんだか絵に滅茶苦茶沢山隠語が
描いてある感じだろうかw じゃあその絵をYOROSHIKU☆
シーフーのネタは・・・ まぁそうだけど、あの場のノリであそこまで
テキトーな説明を続けられたってのは流石だw
定型文のネタもいいけどアドリブのネタもいいよねといったところで
拍手返信終了っ
スポンサーサイト

[2008/11/30 20:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/481-90b90c7a