久しぶりに中学からの友人と遊び申した 

ドリンクバーを持ってくる時『炭酸なら何でもいいよ』と言われたら
全炭酸飲料をちょっとづつ混ぜて渡す(挨拶

これを踏まえ、教祖にドリンクバーを持ってきてもらう時
「ミックスは駄目だよ!!」と念を押したところ
普通のミックスジュース(野菜生活)を汲んで渡されました。
『偶然だよ』とか言ってましたが怪しいものです。


看板娘ワードバスケット漫画 ~ワーバスばにら~
081123 wa-basu3
凄く 内輪ネタです・・・('A`)
ノウナイジケンボは『オーシャンまなぶ』を応援しております

[2008/11/23 21:05] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/478-ed9c9386


いい加減に切り上げるべきヱヴァ話、また最近見た映画と読んでいる書籍の話、そして駒場祭について。

 よくよく考えてみれば、使徒は生命の実とも呼ばれるS2機関を持っていたのだった。永久機関を持っているのでエネルギーは無尽蔵である。やれ...
[2008/11/24 23:03] URL 異邦人の名誉