昼に撮るべきだった 

バクマン話ー
081120 bakuman
あれ・・・ 新妻エイジのマンションって吉祥寺なんじゃ・・・?(ゴクリ
ユザワヤとTOKYUINNの看板がうつる角度を探す時は少し楽しかったです。
携帯カメラなので画質が大変残念な事になっている上
夜中なのではっきりと写っては居ませんが、ほぼ確実にここだと思います。


MHP2G話
愛用のヴァルキリーブレイドをティタルニアに強化すべく、
まだ手に入れていない古龍骨を求めて村クエ☆4のクシャルダオラに挑みました。
やっぱり必要なのは殲滅力ですよね!(防具強化はどうした

なんだあの化け物/ ,' 3  `ヽーっ
風バリアーとかどこのブリトン王だよ!イギリスに帰れ!!
古龍種に挑むのは自分の腕ではまだまだ早いと思い知らされた日でした。
後なんだか「キッチン利用すべき」とか「閃光玉持込もうぜ」とか色々聞くのですが、
そんなに重要なのでしょうか。いままでずっと支給品だけでやってきてたよ!('(゚∀゚∩

[2008/11/21 00:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/476-9f84e6e6