スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟹は大剣を使ったらあっさり倒せました 

こうしてやっぱり使い慣れている武器を使うのが一番という
結論に落ち着いたのでした(挨拶

調子にのって後輩に連れられてリオレウスと戦ってみた所、
1撃で9割HPが削られて我が目を疑い申した/ ,' 3  `ヽーっ
マジで10分3死する事になるとは・・・思わなかっ・・・です

今まで防具の事は考えず、ほぼ初期装備でやってきていたのですが
そろそろ防御関係も充実させるべきだと悟った日でありました。
武器ばっかり改造してて防具は手付かずだったよ!('(゚∀゚∩


看板娘によるモンハン漫画
081117 monhan
サルが大きいくせにやたらフットワークが軽くて苦戦しました


拍手返信
>太刀しか使えないけどどうにかやってます。hです。
>錬気ゲージ溜めたり切れ味のいい武器にかえるといいきがした。
>がんばって!カニは動きがわかるとやりやすかった覚えがあります。どれもそうか。

ついカッとなっていつも使っている大剣で挑んだところ嘘のように
楽に倒せました。ありがとうございます(*‘ω‘ *)
太刀も大剣も高火力なのが素敵ですよね! PTプレイでは射程の広さで味方を
妨害しちゃうのもチャームポイント。今度会える時は一緒に狩りに行きたいです('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

[2008/11/17 23:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/475-0117267a


