スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲリョスって言いたいだけ 

ゲリョスを無死で倒せたから 今日はゲリョス記念日(挨拶


折角のゲリョス記念日なので聖剣伝説3よりリース。
081116 ri-su
ゲリョス記念日だしね!リース描かないでどうするよって話です。
久しぶりに裸を描いた上から服を描く方法で絵を描きました。
なんたってゲリョス記念日ですし(以下略


ガンダム00話
イアンさんの優しい上司っぷりから始まった第七話。
貧乏姫がただの貧乏に!というのはさておき、
熊とソーマの離別シーンでは少しウルッと来ました。
熊かっこよすぎるよ熊。そしてアレルヤ発見時のソレビのメンツがギャグすぎるよ。
セルゲイ・ソーマペアをもう30話くらい見て居たかった所ですが、
きっといい区切りだったのでしょう。
もうアレルヤはソレビから抜けてマリーと一緒に幸せになればいいと思う。


拍手返信
>カニには太刀なんかいいですよ!脚攻めしてりゃ、きっと終わります(´∀`)つ゛
>後、ガレオスには徹甲榴弾なんかいいですよ。音爆弾と同じ効果があるので。
>なんにせよ、ねおしのさんが楽しく(?)狩猟生活を送ってるようで何よりです。 Avatar

なんか物凄くガインガイン弾かれますぜ!!w
まずカニの攻撃力がベラボーに高くてもうだめ 挙動を読めなくてだめ
ダメージ大きすぎてだめと3だめ揃った結果クエスト放置の暴挙に。
きっと村クエ☆4に行くためには倒さなきゃいけないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
徹甲榴弾といいますとガンランスでしたっけ!今度試してみます。

ボウガンだよ!とコメントを頂きました。 遠距離系使ってないのがバレバレです\(^o^)/

>片手剣は常時太刀のゲージMAX状態に近いはずなのではじかれにくいですよ。
>太刀なら無理にでも黒刀に派生させて長めの緑ゲージつけちゃうとか(要カンタロス素材)
>いいと思いますよ。蟹は麻痺状態になりやすく、
>痺れ罠の効果時間も長かったと思うので罠を駆使して爆弾で吹っ飛ばすのもいいと思います。
>長々とすみませんでしたw
>ヘヴィボウガンも楽しいですよ。 g
>斬破刀はG級派生も期待できるので作ると蟹が倒しやすくなったり・・・

お久しぶりですっ
ほへえ・・・片手剣が練気ゲージMAXってのはデマじゃなかったんですね。
これを見て愛用の包丁でカニに突撃したところものの十数分で3死。
どうみても自分のスキルがヘボいです本当にありがとうございました/ ,' 3  `ヽーっ
斬破刀を作るべくまずは鉄刀を鉄刀【禊】にしようとした所、必要なマカライト鉱石が
全然ストックされておらず泣く泣く諦めたのでした。
農場で手に入るとか方々に書いてありましたが
鉱石採掘スポットを広げられない初期ではマカライト鉱石は非常に貴重。
今はカニの動きをしっかり見極める事が重要なようです(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2008/11/16 21:46] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/474-6690c5e5


