ドラララッ 

拍手エロラストー(挨拶
081114 hanhan2
別にコレ6枚目でいいですよね

売られたネタは買い占めます(*‘ω‘ *)
落書きを清書したため体のバランスなどなどが色々大変な事に。


拍手返信
>下品な人しかいないのは当然さ☆だって管理人が下品だからうわなにするやm  富村
ahahanainai.jpg

>ガレオス系は周りでウロチョロしてると自分から出てきてもがきだすので、
>その隙にふるぼっこおいしいです。

試してみました! 『周りでウロチョロ』がゲーム不得意な自分にとって難関過ぎて
なんともはや。スタミナ尽きるよ!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
あ、でもなんだか予測停止位置で待っていたらそれなりに時折出てきてくれたので
次戦う時は少し楽に行けそうです。ありがとうございます

>音爆弾は何かのクエストで支給してくれた気が……
>ドスガレにはハンマーウマウマ。
>全種類の武器使いこなせないと倒せない敵いますので注意。
>蟹とか、蟹とか、蟹とか。
>蟹になりたいすっしーより

ハン・・・マ・・・(゙゚'ω゚')
蟹さんに使ってみましたが、自分の立ち回りがヘボすぎて被瞬殺。
刃物はいいように弾かれてしまうため、きっとハンマーが有効なのでしょうが
今の自分では太刀打ちできず・・・/ ,' 3  `ヽーっ
村クエ☆2の緊急クエ(フルフル退治)が自分の限界です\(^o^)/

[2008/11/14 22:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/473-9de504e1