スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東急 朝は信号機故障・夜は人身事故で大幅遅延 なんだこのコンボ 

疲弊を残しつつ帰宅後、ドスガレオス討伐に成功し
ずいぶんと晴れやかな気持ちに(挨拶


MHP2G話ー
地中に潜行し、暴走機関車のように砂漠をグルグル回り続けながら
体当たりを繰り返してくるこのクリーチャー。オアシスのセッコよろしく
「大きな音にびっくりして飛び出たところを切ればいいよ^^」とか
方々のサイトに書いてあるわけですが、大きな音を出すための爆弾を
作るのに手間がかかる上に最初から支給されている音ボムはたったの2個。
2回しか攻撃のチャンスが無いってどういうことなの・・・(゙゚'ω゚')
結局地上に飛び出ているヒレをすれ違いざませっせと切りつける作業に移行。
面倒臭過ぎて諦めて放置しようかと何度も考えましたが、
なんとか制限時間終了1分前(49分)にギリギリで倒せました。
よかった・・・そんなにHP高くなくてよかった・・・/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>フルフルはソロモン72柱の1柱、フルフルをモデルにしていると考えられる。
>男根の象徴である。モンハンはドスで切っちゃったけどまた始めようかなあ。 中

中さんSUGEEEEEE! マジだった!!初めて知った・・・
もしかして有名な事だったんだろうか(*‘ω‘ *)
なるほど元ネタからしてちんこだったんだね!

~モンハン再開を熱烈に薦める文章がありましたが
中さんが受験シーズンだった事を思い出し、UP直前で削除されました~

>最近のノウナイジケンボの下ネタ率は異常
>いや…これが普通…なの…か…?

直前2記事だけだよっ!!w
まったく・・・ここには下品な人しか居ないんザマスか!?
私は部屋に帰らせて頂くザマス!(○○○が立ちました(フラグです
スポンサーサイト

[2008/11/11 00:10] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/472-594c83a6


