こいつのせいでCEROZ指定だよもう 

MHP2G話ー
と行きたい所ですが、下ネタすぎるので1クリック置く事に。
『続き』からどうぞ。


拍手返信
>ちゃんと飯は食え! 昼食代がなくなったら自前で弁当作って学校行け!
>飢え死にしたらあかんよ! たゆんたゆん! ぼふんぼふん!
>おかずが作れないならせめておにぎりだけでも作って持っていくんだ!

ありがとう・・・!ありがとう優しい人・・・!
残念な事にウチの食材使う事許されて無いんだ!すでに給付された
食費があるのに使う必要は無いという話。なんて正論・・・っ
というわけで部室の隅でガタガタ体を震わせながら帰宅後の夕食を待つ
仕事が始まりました\(^o^)/



081107 ru-
大体こんなのの大きい奴が突撃してきたらトラウマ確定です。
切った時に出る血しぶきとか切られてぶるぶる震える所とかは是非見たくないものです。


この後改めてどんなクリーチャーか見せてもらったら
そんなにち○○っぽくなくて残念 安心しました。
流石CAPCOM!子供にも安心だNE☆

[2008/11/07 19:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/470-f4715e2d