 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「我々はすでにマスターを超えていたんだよ!」「な、何だtt(略 

なんだか短い間に色々な物を失ったような気がする・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶
えろくない・・・えろくないです・・・ほんとですって・・・('A`)


白い旅人こと白木大介先生の作品が載っている「まんがタイムきららMAX」を購入。
雑誌を買ったのなんて何年振りでしょうか。

とりあえず椿会長が素敵。剣と魔法っぽい感じの雰囲気・技の中一人銃を構える姿とか。
基本変態系統キャラスキーなのでパパ(本名が気になる・・・)もお気に入りです。
皆さんも買えば良いと思う。


ゼミの話し合い等があり、帰宅が強烈に遅れたため今日絵を描く気力は残念ながらゼロ。
戻るべき所へ戻っただけなんだ・・・ジョルノ・・・これでいい・・・これでいいんだ・・・


昨日今日とやたらHIT数が増えている件について。
捕捉されテルー!?
うわぁ大感謝です。夢の内のひとつだったんですよ。アンテナ系サイト様に捕捉されるのって。

・・・捕捉されている人の中で私が飛びぬけて下手なのには気付きたくなかったorz
これから上手くなれば良いさ・・・うん・・・


拍手返信
>きゃーwえろ可愛いww 欲情しちゃいますよwww
>いいですねwすごい目の保養になっちゃいますよwww
>この次も、もっとエロエロな絵を……

俺達拍手がエネルギーッ!(パクマンボイス
ありがとうございます。エロ絵・・・('A`)
当の本人は「ヤケになって描いた。今では反省している」って感じです。

>(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
>ぐっじょぶですねおしのさん!!この調子でえっち分を増やすといいと思いますょ
>ねおしのぅぇろぅす先輩!!
>ちなみに僕も 超 健 全 ですからね♪
>サイトがどうかは知りませんが(ぁ ビバねおしのさん! 瀬田

えっち分は当分増えませんっ><
唯でさえいつもそこそこある高校時代の友人からの反応が
まったく無くて「引かれたわ確実に・・・」と後悔しているっていうのに!
それに瀬田さんも汁い裸エプロン絵を描いたじゃないですかぁ(´・ω・`)

>ねおしのさんが開き直ってる…!エッチい絵は…描けませんワシ。
>そんなねおしのさんを生温かい目で見てますから~♪sushi

ハハハハハハハハハハハorz
あのその、昨日のは何というか心の迷いって言いますか疲れていたって言いますか・・・
勘弁してください/ ,' 3  `ヽーっ

>これは私に巨乳属性がないからかもしれないのですが
>おっぱいの形に少しだけ違和感があります
>でも表情はとてもいいと思いますよ。えっち。

Oh 気付かれましたか。
彩色後に違和感に気付いてしまった時はもうずいぶんと投げやりな気分になりました。
こういった助言の類は大変ありがたいです。皆さんも助言して下されば良いと思う!
そんな夜。

しっかし3月下旬に描いたレミリア・咲夜絵の咲夜の破滅っぷりを助言されていなかったら
どうなっていた事か・・・絵の違和感が判る人って素晴らしいと思う。
自分にもその技能があればなぁ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

mxJLPksWzwcjd

tBBpy3 <a href="http://vugoqemiktmi.com/">vugoqemiktmi</a>, [url=http://lqrwztushcak.com/]lqrwztushcak[/url], [link=http://whdypzrflnsa.com/]whdypzrflnsa[/link], http://hoysgiffvzbz.com/
[2011/12/07 10:28] thjdgy@mkshqw.com dozrtzeg [ 編集 ]

caawygvtHZ

upaBtz <a href="http://yrgkhypxsbtw.com/">yrgkhypxsbtw</a>, [url=http://uydbfpzsrztp.com/]uydbfpzsrztp[/url], [link=http://ykrnuwasvubx.com/]ykrnuwasvubx[/link], http://eqywmohejdfj.com/
[2011/12/25 20:04] otzair@yzftuv.com sisgens [ 編集 ]

xpRpoGuzwy

mJEtwM <a href="http://jvfskxkmnknw.com/">jvfskxkmnknw</a>, [url=http://zyvhfkwduxok.com/]zyvhfkwduxok[/url], [link=http://zpwcvpltepkd.com/]zpwcvpltepkd[/link], http://vouirxnuhegq.com/
[2012/01/10 05:32] mocrtn@vixlrf.com giednnvzqfi [ 編集 ]

gfUCzmtGMy

ap.txt;5;10
[2012/02/07 10:15] FRYtkAaibkB nvPRzEhRhNLk [ 編集 ]

yEqyBgnVtcCLAXyo

ap.txt;5;10
[2012/02/07 14:09] vwzdZXCdCMJdNZWWY QkpHMgwpGbO [ 編集 ]

nDVDeHarhIBV

ap.txt;5;10
[2012/02/07 22:01] segbtiiSxGnQIrzcVZB KVzcmnbq [ 編集 ]

lzFpTDFRTbz

ap.txt;5;10
[2012/02/08 02:11] jWruScfwHTZ vsHPBuLTWs [ 編集 ]

yyRwYoBQVHtPbCuTMC

3RXZgN <a href="http://nrjlaxizycgn.com/">nrjlaxizycgn</a>, [url=http://qrixcfwmkblt.com/]qrixcfwmkblt[/url], [link=http://hvhpezutaykx.com/]hvhpezutaykx[/link], http://sfrcdphrnvov.com/
[2012/02/09 11:48] uosooo@rxyima.com rftgfjah [ 編集 ]

sakXqSXVZX

c,
[2012/02/12 12:16] oxolazdy@tyusyzbd.com name [ 編集 ]

uzFqAhSYWzLwK

b,
[2012/02/12 14:23] pciqdamz@lbtwkwpg.com name [ 編集 ]

viAswLinOowJERLbmsi

f,
[2012/02/12 16:33] nqweurdu@hxflewbw.com name [ 編集 ]

ZKarmsRbkqID

b,
[2012/02/12 18:50] ammylhzo@bstrdcsj.com name [ 編集 ]

UKnvxegJZTVFCSS

d,
[2012/02/12 21:14] quizttss@aritairb.com name [ 編集 ]

GziDxSZZWF

d,
[2012/02/12 23:42] vbbqdzwz@zrwobkxu.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/47-1528381a


