課題の後回し 

とりあえずここを乗り切れば、後大変なのはおそらく
韓国語だけなので頑張りどころです(挨拶


マビノギ話
081102 mabi
やっと製錬が1に!
だらだらと暇つぶしがてらやって来たので、そんなに辛くはありませんでした。
銀鉱をしっかり貯めておくのがキモですね。


ガンダム00話!
毎度の事ですが、秀逸すぎて見入ってしまい申した。
特にソーマがセルゲイに養子の提案を受け入れ、幸せを実感した直後
虐殺行為に加担し、惨状を目の当たりにした所とか!
「超兵である私が人並みの幸せを願った事への罰なのですか」の台詞が
出たあたりでテンションはピークに。ええ子や・・ええキャラやソーマ・・・
ちょっとしか出てなかったけどフェルトもルイスも可愛かった!うん!
サジが自分は無関係だと言い張って争いから目を背け続けた結果
罪を背負う事になり、後悔に打ちひしがれるシーンや
セルゲイはやっぱりかっこいいねと実感できるシーンまで
素敵な場面がたっぷり用意されており今回も大満足といったところ。
どうもブシドーさんのワンマンプレーっぷりがちょっと心配です。
彼あんな服装+あんな言動で疎まれてたりしないんだろうか・・・
するんだろうなぁ・・・

[2008/11/02 18:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/467-3612e2a9