 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりしてたらもうハロウィン前日だよ! 

マビノギ話
パソコンが壊れて以来久しぶりにクライアントを落としてきて起動。
前回ログアウトした時はちまくて可愛い感じだったけど今はどんな風に
育っているんだろうか・・・
081030 mabi2

・・・カチッ(窓を閉じる音


拍手返信
>素晴らしいwwww思わず笑ったカレー臭wwww
>学園では食堂のお姉さんですねwww富村

黒衣の男と合わせて食堂が嫌なカレー臭で満ちてしまうよ!ww
「お姉さん」と表記するところにトミィの優しさを見たw

>これは10月の更新回数勝ったな!弓削
nandato.jpg
ホギャア本当に負けてるー!
馬鹿な・・・更新頻度だけが取り柄だったのに・・・!

>今更ながらのコメントだけど、「ムダヅモ無き改革」は面白いよね。
>人気過ぎて売ってないけどw。
>あれはもう麻雀知ってる知らないに関わらず楽しめると思うよ@オレンジ

先生・・・ビギニングオブザコスモスを・・・使いたいです・・・
そうだねぇ なんかあんまり書店でも見かけなくなってしまったよ。
重版されるといいなぁ

[2008/10/30 22:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/465-0aad3064


