スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤンデレビリー回 

『無駄な乳尻分補給』とか言われていてもいい・・・
僕はエロラギさんを信じている(挨拶


ガンダム00話!
うわっなんだこれ面白っ(語彙が貧弱
ロックオン弟がフェルトに手を出した時はここまで軽い奴だったのかと
ショックでしたが、キスされて怒るフェルトも可愛い(略
理由が理由だったので評価は逆に上がりました。
そして刹那とマリナの「恋人なのですか?」との問いに対する
即否定のハモリっぷりが大変ほほえましく・・・
一期ではそんなに活躍していた記憶が無いダメラギさんですが、
二期になってからは頼れる飲兵衛に昇格している印象で
なんだか段々好きに。ラストの服のサイズが合ってないよシーンとか
もうご褒美過ぎます。いいぞもっとやれ
自販機の間に挟まる等しか見せ場が無かったミスターブシドーと
ソーマの戦闘シーンも出てきて今回の話は大変素敵なものでした。
やっぱりエースが量産機に乗ってガンダムを圧倒する描写が
いいですよねー00って(*‘ω‘ *)
今まで敵を粉砕してきた刹那に、マリナの言葉によって迷いが生じた事も
かなり以後の展開を期待させてくれます。
来週も待ち遠しいっ というところで雑記終了!


限りなく私信に近いTRPG話
昨日やっと長編シナリオを終わらせる事が出来ました。
「黎明を告げる者編」「意志ある者への標編」二つ合わせて
一つの大きなお話という認識だったのですが・・・
前者PLの半々さん・と~かさん・sushiさん
後者PLの白い旅人さん・フェンリルさん・富村さんには本当にお世話になりました。
誰が欠けてもこの話を完成させる事は出来ず、そして誰が誰と代わっても
同じ物語にはならない 皆が居てくれたからこその「めでたしめでたし」
という事で、感慨もひとしおです。標編は5月開始で10月に終わり、
黎明編は8月開始で10月終わりとゆっくりし過ぎましたが
終わったもん勝ち なんとか終わって良かったです。
皆さん本当にありがとうございました!


拍手返信
>えっ…ちょ…え、な、え…?
>ブ、ブラグさん可愛いっっ!!!ww うおぉぉぉw
>こんな感じだったのかw これは惚れるw
>やばいです。髪型とかツボりました。ルーザといい、
>こんなに可愛い女の子がたくさんだったなんてw
>ブラグさんの素敵なイラストに思わず見た瞬間に
>速攻で拍手ボタンを押した白い旅人でしたw

081026 burag ruuza

>1000は鈍器、2000はゲーム専用、3000はゲーム以外もしたい方用、
>という仕様をどこかで聞きましたよ。がんばってください。

折角だから私は筋力もついでに鍛えられる1000を選ぶぜー!!
もしくは最新機種だから3000!環境反射光低減機能は欲しい!!
という事で1000か3000かなぁ・・・と思っております。
お下がりの1000を格安で譲ってくれるかも知れないアテがあるので、
今はそれを待つのみです。がんばります。

>PSP買いましょうよ!
>どうも、9台な人です。PSPいいですよー、狩り行きましょうよ!
>何なら1台売りましょうか?w
>ねおしのさんのPSPデビューを期待してますね! Avatar

グヌヌ・・・ Avatarさんの所を見て羨ましいなと思っていたのですよ。
上記アテが駄目になったら飛びついてしまうかもですw
ネット協力プレイ環境が揃ったらもうモンハンの事で更新が
埋まってしまうかも判りません(遠い眼
スポンサーサイト

[2008/10/26 22:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/464-fac17245


