 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲魔 

しばさんがPSPなんて買うからーっ!(人のせいかよ(挨拶


どうしようもなくPSPが欲しい今日この頃。
もう1000とか2000とか3000とかどうでもいいよ・・・
PSPで動画みたりキャッキャワイワイしたいよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

後輩からもなんか「先輩GvsG買いましょうよ!」とか言われるし!
うるせぇ俺だって買いたいよ!
ソフト買う以前にハードが無いよ!!
さらに言えば先立つものが全然無いよ!!!

Avatarさんが『PSPはコイツ(PSP-3000)でもう9台目』とか
サイトに書かれているのを見て「あるところにはあるんだなぁ・・・」と
しんみりしている次第です。そうか・・・これが教授の言っていた
格差社会の現状・・・!国民一人一人にPSPを配布するといった
国主導のセーフティーネットが今必要とされているに違いないよ('A`)


TRPG話
081024 burag
私信:明日 土曜夜に標編ラストやりたいと思います
上の絵はNPCである永遠の29歳ブラグ(未亡人)。
結構お気に入りのキャラなのですが、このままだと絵が無いままで
シナリオが終わってしまうので急遽描く事に。
この話も長かったなぁ・・・(実際は4~5回しかやってない


拍手返信
>そんな道具あるなら俺が使うってばw富村
oni.jpg

[2008/10/24 18:43] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/462-7347d648


