 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのTRPG話 

富村さんと白い旅人さんとフェンリルさんPLのエスペランサーTRPGシナリオを
つい先日、約4ヶ月半ぶりに進めました。いやぁNPCのロールを忘れかけていて
ログ首っ引きですよ。幸いシナリオ進行やキャラ設定は残っていたから良いとして・・・

NPC「あんたたちなんかあっという間に※せるんだから><」(意訳
とか言っておいて現実では春が終わり夏が過ぎ、秋になってしまいました。
なんて・・・気長な計画・・・
081019 ru-za

上記TRPGシナリオよりフェンリルさんPCのIFといちゃつく系のキャラ。
前に描いたのがどんなだったか忘れていたのにも関わらず設定を見ずに
描いたらほぼ別物に。Oh・・・オリキャラだからいいとしても、もし
版権キャラだとしたら完全に誰てめ絵間違いなしだぜ・・・(ゴクリ

後なんかログを読んだら「年齢は6歳前後だろうか」とか描いてあった!
MIENEEEE 幼女KAKENEEEE/ ,' 3  `ヽーっ
もういいよ数年後って事で!(シナリオ中使い辛い事請け合い

[2008/10/20 01:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/459-604d7cab


