スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近更新サボりすぎだ・・・ 

1月15回更新すら危ういなんて・・・悔しいっ(ビクンビクン (挨拶


ガンダム00話
マリナが本当についでに救出されてる・・・とか思って
ちょっと笑いそうになったのですが、なんだかラストでヒロインの片鱗が!
タスケラレルヤも2期はハブラレルヤにはあんまりならなそうで一安心。
その他は旧ロックオンと新ロックオンの違いが次第に浮き彫りになってきており
次回以降も非常に楽しみといったところ。予告にルイス出てたし!
きっと次回はサジとルイスの話だよね!

追記
1~3話まで見ていない人はここを見るといいと思います(*‘ω‘ *)
寧ろ見た人じゃないと判らな


拍手返信
>>ソーマのエロ本 ちょwwww僕の黒歴史掘り返さないでwwwwww
>ソーマのエロ漫画って意外と少ないんだよねー
>ほとんどネーナとか王留美のエロ漫画ばっかし。
>マジでみんなソーマの可愛さとエロさに気付いてないから困る…!
>この国は一体どうしてしまったのか…
>4年経って23歳になったから俺の年上になってしまったという悲劇…
>だが性的対象には変わりない!!うへへ
>ソーマが巨乳になったのはセルゲイ父さんに乳揉まれたからだよきっと。 pochi

ソーマのエロ可愛らしさが溢れているあれは大変いいものだと思う
ネーナ人気過ぎるだろう・・・釘宮パワーなのか!リューミンもそんな
良くは感じられないのにっ・・・第一話がそんなに良かったのか!
ハッ 言われてみればソーマはもう23歳・・・ 1期と比べて
表情もころころ変わるようになったので、皆魅力に気づいて
これからはソーマの時代が来る!筈!! フェルトの時代も下さい^@^
父の乳揉みに感化されてちょっとだけ00エロ同人のネタを考えてみたけど
「これがウワサのツインドライブって奴かァー?」とかコーラあたりが
ソレビの女性陣の胸を揉みしだく感じのシュールなものしか思いつけなかったので
どうやら僕の貧弱脳はエロに向いて無いと判明したよ!
このネタすでにあったらどうしよう(゙゚'ω゚')
スポンサーサイト

[2008/10/19 17:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/458-eb512047


