 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0ガンダム+ガンダムエクシア+刹那(ガンダム)=00ガンダム 

ガンダム合体というとグランドマスターガンダムを思い出す(挨拶

ガンダム00話
スメラギさんが凄い駄目人間に・・・!堕落しすぎていて笑いました。
たとえるならギャンブルをやめたカイジ。戦争に身を置いてないと
酒に溺れるのね彼女・・・ビリーが可哀想過ぎます。救われねぇ・・・
そして赤ハロによる洗脳(違)が着々と進む沙慈。ガンダムでの改造人間化は
不幸になるよフラグ+1~2人を除いて歴代改造人間はほぼ全滅だという事実に
負けず、最後はルイスと幸せになって欲しいです。生きてた可能性があるのって
Zのゲーツ・キャパとXのカリス・ノーティラスだけ・・・?前例少なっ!
マリナはなんか一期では殆どテレビっこだったので、捕まったのをきっかけとして
しっかりヒロインして欲しいと思います。もうすぐ三十路だし(ボソッ
ついに起動した00ガンダムは『起動するのにエクシアと0ガンダムの
太陽炉が必要』『その上トランザムシステムを使って且つせっちゃんの
気合が無いとだめ』『しかもそれでも同調率は8割』という具合ですが、
やはり滅茶苦茶に強くてちょっぴり心が踊りました。
やっぱり定番ですが主人公の思い・声で状況が動くってのは燃えるものがあります。
1期では最初にガンダムTSUEEE!を見せておいて後半になるにつれて無残に
ボロボロにされていく様が描写されていたので、そこらへん(量産機に
圧倒される等)も非常に楽しみです(*‘ω‘ *)

ところで『中尉はくまを思ってオナニーのときに
おっぱいもみすぎて大きくなった』説を提唱した人は天才だと
思うのですがいかがでしょう。ああ・・・次はこぐまが中尉にデレる番だ

後、セラヴィーガンダムがやっぱり1on1だと圧倒され気味で
第二話からそんなんでどうするんだ・・・とか思っていたのですが、
『遠距離は得意の砲撃で圧倒 中距離も待望のコストのいい射撃で圧倒
近距離は顔で圧倒できるようになったセラヴィーに死角は無い』とかいう
意見もあったので、今後に期待です。そうか・・・あの顔は圧倒用だったか・・・
第一話でも敵兵が「後ろに顔がぁ!」(うろ覚え)とか言ってたし!
精神的な近接兵装だったのか!流石だなソレスタルビーイング!

[2008/10/12 20:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/456-187ae663


