えっと と~かさんの新名? 『文豪戦士トーカイザー』で!!(おい 

     【はんどるねぇむばとん】

以下バトン回答。

1.まず貴方のHNを教えてください。
     「ねおしの」

2.そのHNにした由来は?
     「寝押しの失敗」の管理人だから「ねおしの」!
     すでに終わったサイトの名前が入ってるHNって・・・

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
     えーっと 悪かった事なら・・・ 親の前でリアル友人に
     「ねおしの」って言われた事とかさぁー 勘弁して欲しかったです。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
     言ったらサブネームの意味がなくなってしまうぜよ(*‘ω‘ *)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
     えーっと ないですが、気分で変える かも

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
     じゃあ「ねの字」で。超あだ名っぽいー。ウケルー(うけない

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
     「ねの字」>「ねおしの」 自己評価だよね!ウケルー(うけない

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、
  考えてもらう人を一人だけ。
     せったんかはんちーあたりで。
     フェンリルさんだけは絶対に嫌です(真顔

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
  良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
     え~~~と まず断然「ウサ見」さん。うさうさ!
     後は「Avatar」さんですね。力の化身!
     
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
     やだっこの人超卑猥(*‘ω‘ *)
     どうでもいいけどこのAAも元の名前卑猥だから一緒だよね!
     うん、仲間だ!!

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
     「ねおしの」ってHNがそもそも適当なので・・・

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
     『藤蘭』(喧嘩売ってんのか
     ・・・『崖淵』で。(おい

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
     特にいませぬ。Feとかルー(略とかカリスゥとかオレンジとか教祖は
     素で気になるから是非答えて欲しい所だね。ルーは(略 の部分の
     内容もしっかり知ってるけどそこらへんの事も聞きたいぜよ(*‘ω‘ *)

[2008/10/12 02:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/455-bb5fbfb2