前回の世界樹話の続き 

流石に世界樹の迷宮1では1Fからラストまでずっとスタメンだった
パラ子師匠を簡単に抜いてしまうのは忍びないよね(挨拶

何よりも愛が足りない・・・っ!
いやキャラとしては他が魅力的すぎて、相対的に
そんなに大好きって訳でも無いのですがそれでも愛着が足りないと
言わざるを得ません。例え「ああ・・・入れちゃったのね」とか
「そんなスキルとっちゃったんだ・・・頑張れー」とか言われた(実話)としても
PTから抜かない気概が必要なのです。パラ、お前は麦になれ。
ふまれてふまれて悦ぶ麦になれ。(錯乱

ああ・・・それにしても日向悠二さんのキャラデザは最高と言わざるを得ません。
ドク子赤の立ち絵が半目でツボすぎたり薬泉院のメディ子が性格・キャラ絵共に
素晴らしくてときめいたりそれ以前に幼・・・公女様が!
ううっうぅう!!俺の想いよ公女様に届け!!
ハイ・ラガードの公女様に届け!(錯乱

10Fボスを倒した現在、まだ会えては居ません(公宮ではじじいがお出迎え)が
きっと後もう少しで会えるに違いないと信じ、毎日登下校の時間を利用してせっせと
遊ぶのでありました。それまでは耐えの時(公宮ではじじいがお出迎え)・・・!


拍手返信
>お父さん!あれほどパラディンを入れてクリアするゆうてたやんけ!
gocyagocya.jpg
スポンサーサイト

[2008/10/11 20:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/454-de597c80