 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日頑張れない奴に明日は来ない 

更新頻度がショボすぎて、このままでは調子こいた結果
リアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になると危惧したため
とりあえず・・・絵を・・・(挨拶

「もうすぐハロウィンだし何かお菓子貰う系のファンタジー絵を描こうか」等と
夢想していたのですが、そうこうしている内にこの文章を書いている現在もう
すでに10月10日の午後22時半。この状況にしたの絶対自己怠慢だろ・・・
汚いなさすが自己怠慢きたない。あまりにもひきょうすぎるでしょう?

何も無いというのはちょっと駄目かなと思ったので
とりあえず絵茶絵っ
081010 ecya
junerさんとこの観大楽枸杞さん。忍者っこらしいです。


世界樹の迷宮2話
~ブロントさんの迷宮~
パラディンはスキルも性格もいいので世界樹メンバーからは良くたよりにされる
だがたよりにされたいからパラを入れてもダメだという事が最近わかった
パラを入れるのは真にパラの人だからパラを入れたくていれるんじゃない
入れてしまう者がパラ ダクハンはざんねんがはっきりいってスキルは
つかわないし性格も部位縛りとかイマイチだから信頼されにくい

ペット・パラの前衛二人PTでクリアしてやるっ・・・とか
息巻いていたのですが、あまりにも時間がかかりすぎるでしょう?
という事でソードマン ダクハン ブシドー レンジャー メディックの
前衛偏重編成に転換。わーちょうかんたーん。ごめんよヴェク(金髪パラ子)と
バゴス(熊)・・・ぼくはしんのぱらになれませんでした

[2008/10/11 04:03] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/453-aba7aa56


今日の絵茶会[10/10]胡頽子とか枸杞とか。木の実な話。

というわけで寿那です。 本日は枸杞とか胡頽子とか描いていました。 あの家柄は色々と技術収集に余念が無いようで…。 10/11 01:50 in珠絵茶(表) うちが描いた枸杞と http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&ill
[2008/10/11 18:50] URL Juner's Weblog
